モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年買って良かった物 アーバナー 水洗式電動鼻毛カッターの紹介。

こんばんわ!! 今回は前回の「#買ってよかった物2020」の記事で紹介した、URBANER アーバナー 水 洗式電動鼻毛カッターについて書いていこうと思います。 前回の記事を見ていない人のために以下に貼っておきますね!! kmlmbt.hatenablog.com それではさっ…

今週のお題「#買って良かった2020 」について書こうと思う。

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は今週の話題について書いていこうと思います!! お題はお題「#買って良かった2020 」です。 それでは行きましょう!! 買って良かった物2020 ・今年はマアゾンや楽天市場で色々買い物したので、ランキング形式で書…

ビフテキの南海グリル!!

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回はビフテキで有名な南海グリルに行ってきたので、そのことについて書いていこう と思います!! それでは行きましょう!! 南海グリル 中店 ・まず簡単に南海グリルさんでの食事の雰囲気の解説をすると、南海グリル…

神戸の海でちょっとした船旅、神戸コンチェルト!!

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は兵庫県の神戸市にあるコンチェルトに行ってきたので、今回はそのことについて 書いていこうと思います!! それでは今夜も行きましょう!! 神戸船の旅 コンチェルト ・これが実際に乗る船になります。結構大きい…

ブログ名とニックネームを変えました!!(報告)

こんばんわ!!元KMLMBTです!! 元と書いたのは、本日ニックネームをKMLMBTからモッツァレマに変えたからです!! あと急遽、ブログ名もKMLMBTのブログからモッツァレマの旅ブログに変えました!! 個人的にこっちの名前の方がしっくりくるので変えました。…

三田屋本店にて。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は今年の9月に行った、兵庫県三田市にある三田屋本店~安らぎの郷~に夕食を食 べに行ってきたので、そのことについて書いていこうと思います!! それでは本日もやって行きましょう!! 三田屋本店 ・まず初めに三田屋本…

今週のお題「ピザ」について。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回も今週のお題をやって行こうと思います!! 今回のお題はこれ!! 「ピザです!!」 それでは早速行きますが、日本におけるピザといえばやはり宅配ですが、皆さんは主に どこのピザデリバリーを使ってますか?私はドミノピ…

今週のお題「鍋」。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は今週のお題について書いていこうと思います。 そして今週のお題はこちら!!「鍋」 それではやっていきましょう!! (といってもそこまで書くことないんですが・・・。) 今週のお題「鍋」 皆さんは今年はもう鍋は食べら…

北海道旅行(2020)のまとめ!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は前々回まで記事にしていた北海道旅行のまとめを書いていこうと思います。 本当なら先週書いておくべきだと思うんですが、すっかり忘れていました・・・w と、ということで気を取り直して早速行きましょう!!w 1. 四季…

本日は打って変わって今週のお題をやってみます!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は普段書いてる旅行の記事ではなくて、はてなブログで行ってる企画の「今週のお題」を書いていこうと思います!! 初めて書くので少しめちゃくちゃになってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)> そ…

旭岳温泉 ホテルディアバレーでの夕食。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道旭岳にあるホテルディバレーでの夕食について書いていこうと思います!! それでは早速いきましょう!! 旭岳ホテルディアバレーの夕食 ・ホテルディバレーの橋入れです。←分かっとるわいっ!!w まとめで少し書…

函館大沼プリンスホテルでのディナー!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道函館にある函館プリンスホテルに宿泊(今年8月)して来て、そこで夕食も取って来たのでそのことを写真付きで書こうと思います!! それではさっそく行きましょう!! ※今回の記事は前回(ふるかわ旅館の記事)と違って…

ぬくもりの宿 ふる川(定山渓温泉)の和食会席膳!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回はまた北海道旅行についてです。(大阪と北海道行き来してなんかすみません・・・。) 今回は旅行の時に泊まったふる川という旅館の料理がとてもおいしかったので、そのことを書いていこうと思います。それでは行きましょう…

大阪帝国ホテルのアフタヌーンティーにて・・・。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は前回までの北海道とは打って変わって大阪です。 大阪の帝国ホテルというところで、アフタヌーンティーに今月行ってきたので、そのこ ととちょっとした感想を書いていこうと思います!! それではよろしくお願い致します…

小樽天狗山より。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道小樽市の天狗山に行ってきたのでそのことを書こうと思います!! それではやっていきましょう!! 天狗山 ・画像の通り、北海道三大夜景の一つみたいですね。確かに展望台からの景色は絶景でした^^ ちなみに目の前…

藻岩山の夜景

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は藻岩山の夜景に行ってきてとてもきれいだったので、そのことを書いていこうと思います!! それではいきましょう!! 藻岩山 ・1枚目。藻岩山について初めに撮った写真です。左下の照明?がちょっと明るすぎましたね。 …

昭和新山の熊牧場にて。

こんばんわ、KMLMBTです!! 今回も北海道の記事です。ちなみに今回の熊牧場は前回記事の昭和新山と同じ敷地内に あります。 それでは早速行ってみましょう!! 昭和新山熊牧場 ・熊牧場の玄関です。玄関には上記の写真の様に、両脇に熊のはく製?があります…

昭和新山に行ってきました!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は今年のお盆に行った昭和新山について書こうと思います。それでは今夜もよろしくお願い致します ^^) _旦~~ 昭和新山 ・こちらが昭和新山になります。所在地は北海道有珠郡壮瞥町にあります。北海道には 何回も来ているの…

四季彩の丘に行ってきました!! 

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は今年のお盆に行ってきた、北海道美瑛町にある展望花畑 四季彩の丘について書 いていこうと思います!! それではよろしくお願い致します ^^) _旦~~ ・展望花畑 四季彩の丘 こんな感じです!!以上!!! というのはもち…

アメリカ旅行のまとめ。

こんばんわ!! 今回はアメリカ旅行のまとめ記事を書いていこうと思います!!台湾の時より記事数が 多くなっているので少し長くなるかもですが、よろしくお願い致します<(_ _)> 1. アメリカ旅行に行った件。 その1 kmlmbt.hatenablog.com ・アメリカ旅行第…

台湾旅行のまとめ。

こんにちわ!!KMLMBTです!! 前回でアメリカ旅行の記事が全部終わったので、今回は今まで書いてきた記事のまとめ記事を作っていこうと思います。 今回は台湾旅行の記事をまとめていきます!! それではいきましょう!! 1. 台湾旅行の話。 前編 kmlmbt.hat…

アメリカ旅行に行った件。 (ハリウッド後編) その8

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回はアメリカ旅行第8回目で、前回に引き続きロサンゼルスのハリウッドの後編を書 いていこうと思います!!そして今回でアメリカ旅行最後になります。(長かっ た・・・。) それではいきましょう!!(とはいえ今回はそこま…

アメリカ旅行に行った件。(ハリウッド前編) その7

こんばんわ!!KMLMBTです!! アメリカ旅行第7回目を書いていこうと思います!!今回はロサンゼルスのハリウッド編です。 今回と次回の2週でハリウッドについて書いていこうと思います!!それではいきましょう!! 6. ハリウッド ・まず一枚目は皆さん一…

アメリカ旅行に行った件。 その6

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回もアメリカ旅行第6回目を書いていこうと思います!! 今回はサンタモニカについて紹介していこうと思います!!それではいきましょう!! 5. サンタモニカ ・この画像の看板の66の数字は分かる人にしかわからないと思う…

アメリカ旅行に行った件。 その5

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回はアメリカ旅行第5回目です。前回に引き続きグランドキャニオンについて書いて いこうと思います!! それではよろしくお願い致します!! 4-2-1. モニュメントバレー ・こちらで朝食を取りました。ダイニングルームとだけ…

アメリカ旅行に行った件。 その4

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回もアメリカ旅行に行った時のことを書いていこう と思います!!今回も前回と引き続きグランドキャニオンのこと書いていこうと思いま す。グランドキャニオンは結構書くことが多いので前回だけでは書ききれませんでした。 そ…

アメリカ旅行に行った件。 その3

こんにちわ!!KMLMBTです!!今回も前回に引き続きアメリカ旅行に行った時のことを書いていこうと思います! 今回は世界遺産のグランドキャニオンについてです。それではいきましょう!! 4. グランドキャニオン ・こちらがグランドキャニオンの入り口にな…

アメリカ旅行に行った件。 その2

こんばんわ!!KMLMBTです!! 先週に引き続きアメリカ旅行に行った時のことを書こうと思います!!今回はアメリカで初めて泊まった高級ホテルベラージオについて書いていきます!! それでは早速いきましょう!! 3. ベラージオ ・ベラージオ内のエレベー…

アメリカ旅行に行った件。 その1

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回は去年のゴールデンウィークに行ったアメリカについて書いていこうと思います!! それでは行きましょう!! 1. アメリカまで ・日本からアメリカのシアトルに向かう途中に乗った機内の様子です。最近はこんなディスプレイ…

台湾旅行の話。 後編

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回は前回に引き続き台湾に旅行に行った時の話をしたいと思います!! 今回で台湾旅行の話は最後になります。 それでは行きましょう!! 4. 台北101 夕方に下から見た台北101。 夜バージョン。 展望台からみた夜景。 建物内に…