モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この1週間のブログ記事をまとめます!!(ブログ1周年記念特集7日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は1周年記念特集の最終日の7日目を書いて行こうと思います。 7日目の今日はこれまで1週間の記事をそれぞれ簡単にまとめていきたいと思います。 それではやっていきましょう。 kmlmbt.hatenablog.com ・全てはここ…

2021年初詣!!(ブログ1周年記念特集6日目)

こんばんわ、モッツァレマです!! 今回は1周年記念特集の6日目を書いて行こうと思います。テーマは初詣です!!と言 ってもコロナの影響でほとんど参拝客もおらず、出店もなかったので参拝しただけで終 わっちゃいましたが・・・。先に行っておきますが今…

熱海城にて!! 武家資料館編(ブログ1周年記念特集5日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今夜もブログ1周年記念特集やって行きますよ!!今回は5日目です!! 5回目は一昨日、昨日に引き続き熱海城をやっていきます。「また、熱海城かよ っ!!」って声が聞こえてきそうですが、今回で最後ですので何卒最後…

熱海城にて!! 江戸体験コーナー、日本城郭資料館、ゴジラ対熱海城編(ブログ1周年記念特集4日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! 本日は1周年記念特集4日目です。今回は昨日の熱海城の続きになります。 昨日の記事をまだ見ていない方は良かったらそちらもご覧下さいね^^ kmlmbt.hatenablog.com ・熱海城最上階の天守閣についてです。 この記事では…

熱海城にて!! 天守閣展望台編(ブログ1周年記念特集3日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! 1周年記念特集の3日目です!! まだ1日目と2日目を見ていない人は下に貼っておくのでよかったらご覧下さいね^^ kmlmbt.hatenablog.com 1日目の記事です。 kmlmbt.hatenablog.com 2日目の記事です。 さて今回3日目は熱…

箱根湯本温泉 天成園 後編 (ブログ1周年記念特集2日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! ブログ1周年記念特集2日目も早速やって行きましょう!! 2日目は1日目に引き続き、箱根湯本温泉の天成園について書いて行きます!! 前編をまだ見てない方は下に貼っておくので、よろしかったら是非どうぞ^^ kmlmbt.hat…

箱根湯本温泉 天成園 前編 (ブログ1周年記念特集1日目)

こんばんわ!!モッツァレマです!! 昨日のお知らせは見てくれましたか?見てないか方は以下に貼るのでよろしければど うぞ^^ 短い記事なので2~3分程度で読めると思います。 kmlmbt.hatenablog.com はい、ということで予告通り1週間、毎日更新します!! …

本日はお知らせがあります・・・。

こんばんわ!!モッツァレマです!! いきなりですが、今回はちょっと皆さんにお知らせがありまして・・・・。 前回の記事の編集後記で書いたんですが、当ブログ1周年を記念して1週間限定の毎日 ブログ更新を明日から行いたいと思っています。といっても記…

QIDI TECHNOLOGY 新世代3Dプリンター「X-one2」の紹介!!

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は「#買って良かった2020」の最後の一つである QIDI TECHNOLOGYの3Dプリン ター「X-one2」について書いていこうと思います!! 買ってよかった物について以下の記事にまとめているので、よかったらこちらもどうぞ ^^…

2020買って良かったもの「MYTREX REBIVE  マイトレックス リバイブ」の紹介!!

こんにちわ!!モッツァレマです!! 皆さん新年あけましておめでとうございます!!今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)> 今回は去年の記事「#買って良かった2020」で紹介した創通マッサージ機、マイトレッ クスリバイブについて書いていこうと思います…

皆さん、2021年になりましたね・・・。

皆さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、 あけましておめでとうございます!! 2021年の今年もよろしくお願い致しす!! はい(笑) ということでタイトルの通り今回は、いわゆるあけおめの報告?です(笑) こんな私ですが、それでも…