モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今週のお題「#買って良かった2020 」について書こうと思う。

こんばんわ!!モッツァレマです!!

今回は今週の話題について書いていこうと思います!!

お題はお題#買って良かった2020です。

それでは行きましょう!!

 

 

買って良かった物2020

・今年はマアゾン楽天市場で色々買い物したので、ランキング形式で書いていこうと

思ったのですが、たくさんあるし大変だと思ったので、とりあえず3つほど上げていこ

うと思います。それでは一つ目から。(3つあげますが、特に順位とかはありません。)

 

 

1. QIDI TECHNOLOGY 新世代3Dプリンター[X-one2]

 ・以前の記事の編集後記で少し書いた3Dプリンターです。価格は¥34,559になりま

す。私自身3Dプリンターを買うのは初めてではないんですが、以前買ったやつはすぐ壊

れたりしていたので、これは人生で3つ目の3Dプリンターになります。こちらの商品は

アマゾンと楽天市場の両方で取り扱っているですが、アマゾンの方が安かったのでアマ

ゾンで買いました。数千円ほどさがあります。(2020年12月19日現在。)

 何回か使いましたが、初心者にもおすすめだと思います。これはこれだけで1記事書け

ちゃいますので、詳しくはまた別記事を書いていこうと思います。

 

 

 

2. URBANER アーバナー 水洗式電動鼻毛カッター

 ・こちらの商品も以前の編集後記で書いた商品になります。上記はアマゾンになってま

すが、私が実際に購入したのは楽天市場です。価格は¥1999になります。

実はこちらも2個目です。1つ目はパナソニック製のものを使ってましたが、本体ごと

洗ってしまい、故障してしまったので、こちらを購入しました。

仕事柄か、最近鼻毛が伸びるのが早くなってきたと感じていたので、結構お世話になっ

てます。ピンタイプの物もあるとは思いますが、抜くとき痛そうなので・・・。

ちなみに鼻毛カッターとは書いてますが、鼻毛以外にもひげとかも剃れます。というか

毛ならなんでも剃れると思います🤔

折角なので、以前買ったパナソニック製の物も下に貼っときますね。

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

 

3. MYTREX REBIVE  マイトレックス リバイブ

 ・手軽な充電式のマッサージ機です。価格は¥21,780です。

私の家には足裏のマッサージ機があるんですが、その名の通り足裏しかできないので、

肩とか腰もマッサージ出来るので買いました。(もちろん足裏も出来ます。)

マッサージボールの方が安いのでそちらを買うかどうか迷いましたが、こちらの方が良

さそうだったので、こちらにしました。画像の通り、先端のアタッチメントが6種類

り、色々試せるのはいいと思います。また強さも5段階に変更可能です。(ただ一番弱い

強さでも結構強いと感じるので、一番強い強さはなかなか使わないかもしれません。)

こちらの商品もこれだけで1記事以上書けちゃうので、また後日記事にしますね^^

 

 

 

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

今回は今週のお題#買って良かった2020 」について書いてきました!!

3つ書きましたが、ホントは一つだけのつもりでしたが、せっかくなので3つ(4つ?)

買いてみました。特に3Dプリンターとマイトレックスリバイブに関しては先述の通り、

それ一つ記事がいくつか書けちゃうので、今後ブログネタに困ったら、そのことについ

て書こうと思っています。その時に写真や動画、あと細かい説明などを書いていこうと

思うので、こうご期待。(といっても、いつになるかはわからないですが・・・。それで

もよければ。)

それでは今回はここまでにしたいと思います。また次回よろしくお願い致します<(_ _)>

それではおやすみなさい!!zzz

 

 

 ※編集後記は今回お休みします。