モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行に行った件。 その3

こんにちわ!!KMLMBTです!!今回も前回に引き続きアメリカ旅行に行った時のことを書いていこうと思います! 今回は世界遺産のグランドキャニオンについてです。それではいきましょう!! 4. グランドキャニオン ・こちらがグランドキャニオンの入り口にな…

アメリカ旅行に行った件。 その2

こんばんわ!!KMLMBTです!! 先週に引き続きアメリカ旅行に行った時のことを書こうと思います!!今回はアメリカで初めて泊まった高級ホテルベラージオについて書いていきます!! それでは早速いきましょう!! 3. ベラージオ ・ベラージオ内のエレベー…

アメリカ旅行に行った件。 その1

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回は去年のゴールデンウィークに行ったアメリカについて書いていこうと思います!! それでは行きましょう!! 1. アメリカまで ・日本からアメリカのシアトルに向かう途中に乗った機内の様子です。最近はこんなディスプレイ…

台湾旅行の話。 後編

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回は前回に引き続き台湾に旅行に行った時の話をしたいと思います!! 今回で台湾旅行の話は最後になります。 それでは行きましょう!! 4. 台北101 夕方に下から見た台北101。 夜バージョン。 展望台からみた夜景。 建物内に…