モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

本日は打って変わって今週のお題をやってみます!!

こんばんわ!!KMLMBTです!!

今回は普段書いてる旅行の記事ではなくて、はてなブログで行ってる企画の「今週のお題」を書いていこうと思います!!

初めて書くので少しめちゃくちゃになってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

それでは行きましょう!!

 

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

お題「急に寒い」ですが、確かに急に寒くなってきましたね。

寒くなってきたといえば季節の変わり目。季節の変わり目といえば衣替えですよね!!←えwそうなの!?w

私が書いてる記事の最後に編集後記を書いていて、前から私の記事を見て頂いてる方々なら知ってると思いますが、最近衣替えをしまして、冬物の寝具と長袖を出してきたという話をしました。まあ、特に落ちもなくそれだけの話なんですがw

そういえば寒くなって来たので、風邪をひいてしまった人が徐々に増えてきていると思います。私は場合風邪ではなかったんですが、お腹の調子がずっと(1週間ほど)悪く、今週内科に行ってきて薬をもらってようやく先日ぐらいに腹痛が収まってきた感じです・・・><

最初は先週の木曜日に打ってきた、インフルエンザワクチンのせいかと思ってたんですが、内科の先生に聞いてみたところ、可能性は無いとは言えないが、余り関係はないんじゃないかとというお答えでした。私自身も身に覚えがなく、いわゆる原因不明ってやつです。

次第に良くなってきてるので、とりあえずこのまま様子を見ようと思います。

皆さんはどんな感じですか?特にお変わりないですか?

よかったらコメント欄で教えて下さいね!!

 

如何だったでしょうか?今回は初めてお題について書いてみました。結構グダグダになっちゃったと思いますが、許してくださいね(;^ω^)

それでは今回はこの辺で!!また来週お会いしましょう!!ノシ

 

 

 

 

~編集後記~

手首が痛いです。

唐突にどうしたと思われた方も多いと思いますが、一か月前からずっと右の手首が痛く、特に手首を内側に曲げたりあるいは外側に曲げたりすると手首に痛みが走りました。ただ上記のブログで書いた腹痛とは違って、原因はよくわかってるので、そこまで不安?になりませんでした。原因は手を体の下に敷いて寝てしまっていたからで、寝相の問題でしたw

まあ、今後はこの様なことになりたくないので、気を付けたいと思います(; ・`д・´)

需要はないですが念のため?wに整形外科で処方された湿布貼っときますね!!(湿布だけに🥶🥶🥶)

f:id:KLMMBT:20201101014837j:plain