モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が考える転職について その2。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は先週に引き続き転職について書いていこうと思います!!よろしくお願い致します(__) さて皆さんは何のために転職しますか? やりがいのため? 少しでも稼ぎたいため? 人間関係に疲れたため? ほかにも色々あると思いま…

私が考える転職について その1。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 毎週月曜日ブログ更新の予定が水曜日になってしまいました・・・w(とほほっ><) 前回のブログにも書きましたが、なるべく月曜更新を心掛けていきますね。 さて本題の件ですが、転職の話です。 そして今回のテーマは僕が以前…

私がやっているSNSやYouTubeについて。

こんばんわ!!KMLMBTです!! いきなりですが、自分自身このブログを続けていく上で密かに決めていたことなんですが、月曜日はブログの日ということで毎週投稿していくつもりだったんですが、早速守れませんでした・・・。(オイオイ・・・。) これからはで…

私の自己紹介。 学歴編

こんばんわ!!KMLMBTです!!本日も頑張っていきましょう!! 今回のネタはKMLMBTのリアルでの話です。 まず僕の学歴は以下の通り、 私立の高校を卒業。 ↓ 理系の私立大学に入学。(ちなみに1回生から留年する始末w) まず学歴の説明なんですが、高校以前は…