モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽天狗山より。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道小樽市の天狗山に行ってきたのでそのことを書こうと思います!! それではやっていきましょう!! 天狗山 ・画像の通り、北海道三大夜景の一つみたいですね。確かに展望台からの景色は絶景でした^^ ちなみに目の前…

藻岩山の夜景

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は藻岩山の夜景に行ってきてとてもきれいだったので、そのことを書いていこうと思います!! それではいきましょう!! 藻岩山 ・1枚目。藻岩山について初めに撮った写真です。左下の照明?がちょっと明るすぎましたね。 …

昭和新山の熊牧場にて。

こんばんわ、KMLMBTです!! 今回も北海道の記事です。ちなみに今回の熊牧場は前回記事の昭和新山と同じ敷地内に あります。 それでは早速行ってみましょう!! 昭和新山熊牧場 ・熊牧場の玄関です。玄関には上記の写真の様に、両脇に熊のはく製?があります…

昭和新山に行ってきました!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は今年のお盆に行った昭和新山について書こうと思います。それでは今夜もよろしくお願い致します ^^) _旦~~ 昭和新山 ・こちらが昭和新山になります。所在地は北海道有珠郡壮瞥町にあります。北海道には 何回も来ているの…