モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私が持ってるエアガンについて。ハンドガン編(ガスガンのみ)。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は前回に引き続き私が持ってるエアガンについて書いていこうと思います!! 何挺もあるので紹介は今回のハンドガン編(ガスガン)と来週の長物(ライフルやサブマシンガン)の二回に分けて書いていこうかと思います!! では…

私の持ってるエアガンの話。

こんばんわ!!KMLMBTです!!! 前の記事書いてから早いものでもう1週間上も経ってしまったのですねw さて今回のお題は私が持ってるエアガンについて書いていこうと思います。一番最初の記事でエアガンの話もすると書いたので・・・(^_-)-☆ エアガンってい…

METERKレーザー彫刻機の簡単なレビュー。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は以前少し説明したDIYについて書いていこうと思います。 私は今年の1月にMETERKレーザー彫刻機をアマゾンで買って色々刻印して遊んでます。 以下にレーザー彫刻機の商品名を貼っておきます。商品名をクリックするとアマゾ…

私が考える転職について。その3。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回も先週、先々週に引き続き転職の話です。今回は面接や転職エージェントについて書いていこうと思います。 既卒の転職に限らず新卒の就職活動どちらにおいても面接は必ずあります。こればっかりはどおしようもありません。…