モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旭岳温泉 ホテルディアバレーでの夕食。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道旭岳にあるホテルディバレーでの夕食について書いていこうと思います!! それでは早速いきましょう!! 旭岳ホテルディアバレーの夕食 ・ホテルディバレーの橋入れです。←分かっとるわいっ!!w まとめで少し書…

函館大沼プリンスホテルでのディナー!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は北海道函館にある函館プリンスホテルに宿泊(今年8月)して来て、そこで夕食も取って来たのでそのことを写真付きで書こうと思います!! それではさっそく行きましょう!! ※今回の記事は前回(ふるかわ旅館の記事)と違って…

ぬくもりの宿 ふる川(定山渓温泉)の和食会席膳!!

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回はまた北海道旅行についてです。(大阪と北海道行き来してなんかすみません・・・。) 今回は旅行の時に泊まったふる川という旅館の料理がとてもおいしかったので、そのことを書いていこうと思います。それでは行きましょう…

大阪帝国ホテルのアフタヌーンティーにて・・・。

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回は前回までの北海道とは打って変わって大阪です。 大阪の帝国ホテルというところで、アフタヌーンティーに今月行ってきたので、そのこ ととちょっとした感想を書いていこうと思います!! それではよろしくお願い致します…