モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

アメリカ旅行に行った件。 その1

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回は去年のゴールデンウィークに行ったアメリカについて書いていこうと思います!!

それでは行きましょう!!

 

1. アメリカまで

f:id:KLMMBT:20200609202137j:plain

・日本からアメリカのシアトルに向かう途中に乗った機内の様子です。最近はこんなディスプレイがついてるんですね。ここしばらく飛行機に乗る機会がなかったのでびっくりしました!!ちなみに航空会社はデルタ航空を使いました。飛行時間は10時間程度乗っていたと思います。

 

f:id:KLMMBT:20200609202724j:plain

・こちらが機内食になります。とても美味しかったです!!

 

f:id:KLMMBT:20200609202952j:plain

・シアトル空港の写真です。(すみません、もしかしたらこれも次のマッカラン空港で撮った写真かもしれません。間違ってたらごめんなさい<(_ _)>)探したんですが、こんな写真しかありませんでした・・・。ごめんなさいw

2. ラスベガス

f:id:KLMMBT:20200609203103j:plain

・目的地がシアトルなので、シアトル空港からラスベガスのマッカラン空港に来ました!!

 

2-1. ハートアタックグリル

f:id:KLMMBT:20200609204024j:plain

ラスベガスのハートアタックグリルというハンバーガーショップハンバーガーです。確かトリプルチーズバーガーという名前だったはず・・・?間違ってたらごめんなさい( ;∀;) 

見ての通りアメリカンサイズですwww

ちなみにこのお店注文する前に入院着に着替えます。(どんなコスプレ!?w)

店員さんもナース服着てますwww

それから一番?重要な点として、食べきれなかったらナース服を着た店員さんにおしりをぺんぺんされますwしかも結構強めw(これ冗談じゃなくてガチですw 実際にぺんぺんされている人見ました。)

 

f:id:KLMMBT:20200609205339j:plain

・店内のトイレにはこんなポスターも貼ってますwww

 

2-2. フリーモントストリート・エクスペリエンス

f:id:KLMMBT:20200609205448j:plain

・ラスベガス観光するにおいて欠かせないのがここ、フリーモントストリート・エクスプレスですっ!!ここの見所はこの写真とかのイルミネーションもですが、この場所はアーチ状になっていて(この写真にもちょっと写ってますが)この部分に色々映し出されます。

 

f:id:KLMMBT:20200609205837j:plain

・ちょっとしか映ってませんが、こんな感じです。もちろんもっとたくさん映ることがあってその時はとてもきれいでした!!(イルミネーションに見とれてしまって、写真を写すのを忘れてたのは内緒w)

 

f:id:KLMMBT:20200609211708j:plain

・あとここの見所は他にもあって、こんな感じでジップライン?で遊べます。(私は高所恐怖症なのでもちろんやってませんがw)

このジップライン調べてみたらスロットジラと呼ぶみたいです。10階建ての高さから飛べるもの23メートルの高さから飛べるものがあります。10階建ての方は530メートルも飛行するみたいですw

基本的にこのスロットジラは目的地まで止まらないんですが、中には止まってしまう人もいてその場合は、乗ってる人はどうしようもなく、反対側から係員の人が助けてくれるまで上空で待っておかなければいけません。高所恐怖症の私にとっては地獄ですね( ;∀;)

 

 

いかかがだったでしょうか?前回は台湾旅行の話でしたが今回はアメリカ旅行について書いてみました!!次回はアメリカで初めて泊まったホテルのベラージオについて書いていこうと思います。

それでは次回乞うご期待下さいませ!!さよなら!!(*^^)ノシ