モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道カニツアー2021年 三種類のカニ🦀食べ比べ!!

こんばんわ!!モッツァレマです!! 皆さん、お待たせしました!!!!!!! 今回はいよいよカニツアー記事の本番ということで、昼食で食べた三種類のカニ(毛 ガニ、タラバガニ、ズワイガニ)の食べ比べ編です!! いやぁ~お待たせしました!!ついに本記…

北海道カニツアー2021年 屈斜路湖の砂湯編

こんにちわ!!モッツァレマです!! 今回は前回の続きということで、北海道カニツアーのことについて書いていこうと思 います。(肝心のカニはないじゃんと思うかもしれませんが、来週こそ本命のカニについ て書きます。お楽しみに!!) 今回は川上郡弟子屈…

北海道カニツアー2021 鶴居村&釧路湿原編

こんにちわ!!モッツァレマです!! 今回は前回の続きで、北海道のカニツアーについて書いていこうと思います。 さて今回の内容は、北海道阿寒郡にある鶴居村と釧路市にある釧路湿原の二本立てで す。 また前回の記事のリンクを貼っておくので、まだ見てな…

北海道カニツアー2021開始!! 出発&到着編。

皆さんこんばんわ!!モッツァレマです!! 今回からは先週の土日、北海道でカニを食べるツアーに行って来たので、そのことにつ いて書いていこうと思います。 北海道には毎年行っているのですが、ツアーで行くのは初めてなので少し緊張?しまし たね・・・…