モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ旅行に行った件。(ハリウッド前編) その7

こんばんわ!!KMLMBTです!! アメリカ旅行第7回目を書いていこうと思います!!今回はロサンゼルスのハリウッド編です。 今回と次回の2週でハリウッドについて書いていこうと思います!!それではいきましょう!! 6. ハリウッド ・まず一枚目は皆さん一…

アメリカ旅行に行った件。 その6

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回もアメリカ旅行第6回目を書いていこうと思います!! 今回はサンタモニカについて紹介していこうと思います!!それではいきましょう!! 5. サンタモニカ ・この画像の看板の66の数字は分かる人にしかわからないと思う…

アメリカ旅行に行った件。 その5

こんばんわ!!KMLMBTです!! 今回はアメリカ旅行第5回目です。前回に引き続きグランドキャニオンについて書いて いこうと思います!! それではよろしくお願い致します!! 4-2-1. モニュメントバレー ・こちらで朝食を取りました。ダイニングルームとだけ…

アメリカ旅行に行った件。 その4

こんばんわ!!KMLMBTです!!今回もアメリカ旅行に行った時のことを書いていこう と思います!!今回も前回と引き続きグランドキャニオンのこと書いていこうと思いま す。グランドキャニオンは結構書くことが多いので前回だけでは書ききれませんでした。 そ…