モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

ブログ名とニックネームを変えました!!(報告)

こんばんわ!!元KMLMBTです!!

 

元と書いたのは、本日ニックネームをKMLMBTからモッツァレマに変えたからです!!

 

あと急遽、ブログ名もKMLMBTのブログからモッツァレマの旅ブログに変えました!!

 

個人的にこっちの名前の方がしっくりくるので変えました。

 

なので今後、この名前でブログを引き続き書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 

以上です。お時間頂きましてありがとうございました!!