モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行2021年版の記事のまとめ!!

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は北海道旅行2021年版の記事が前回で終わったので、各記事のまとめ記事を作って みました。 6記事程度なので、そこまで長くはならないと思います。ぶっちゃけまとめ記事という よりも目次に近いかな?w それでは行…

北海道旅行2021年版6日目!! 今回は最終回!!

こんにちわ!!モッツァレマです!! 今回でいよいよこの北海道旅行2021版についても終わりということで、ついに最終回を 迎えることが出来ました!!ここまで続けられたのも読者の皆様のおかげです。大変あ りがとうございます<(_ _)>!! なので今回は今ま…

北海道旅行2021年版5日目!! 今回は北海道神宮にて・・・。

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は北海道旅行もいよいよ終盤ということで、最後に泊った札幌市にある北海道神宮 について書いて思います。 それでは早速行きましょう!! また今回から本文中に青文字で私の心のコメント?wを追加しました。普通に文…

北海道旅行2021年版 4日目!! 根室市納沙布岬にて・・・。

こんばんわ!!モッツァレマです!! 今回は北海道旅4回目です。北海道根室市にある納沙布岬に行って来たので、その時の ことについて書いて行きますね^^♪ ただ行った当日は台風がちょうど来ていたから、生憎の天気どころか、暴風雨だったの で、すごい写真…