モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

アメリカ旅行に行った件。 (ハリウッド後編) その8

こんばんわ!!KMLMBTです!!

今回はアメリカ旅行第8回目で、前回に引き続きロサンゼルスのハリウッドの後編を書

いていこうと思います!!そして今回でアメリカ旅行最後になります。(長かっ

・・・。)

それではいきましょう!!(とはいえ今回はそこまで書くことないかも・・・?)

 

 

 

7. ロウリーズ・ザ・プライムリブ(Lawrys the PrimeRib)

 

 

f:id:KLMMBT:20200725165807j:plain

・店舗前にある看板。すごい豪華な感じですよね!!

 

 

f:id:KLMMBT:20200801221244j:plain

・ロウリーズ前の入り口の様子。ここは駐車場というより車から乗り降りするだけのス

ペースだと思うのでそこまで開くなかったです。(普通にナンバープレートや顔が写っ

てたので、モザイクをかけました。)

 

f:id:KLMMBT:20200725165845j:plain

・こんな感じで席の前でシェフが肉をスライスして盛り付けてくれます。

 

 

f:id:KLMMBT:20200725165817j:plain

・実際の料理の写真です。本命のプライムリブ(真ん中)とマッシュポテト(右上)、

ほうれん草(左上)、またこの写真ではほうれん草になってますが、これをコーンに変

更することが可能です。左下のやつは何かわかりませんでした。(調べてみたらおそら

くヨークシャープディングじゃないかと思いました。)

 

 

 

・まとめ

 

 

とまあ、こんな感じでした!!

 

料理の感想を言うと写真を見てもわかるように、とても美味しかったです。でも量がと

ても多いのでそこは注意が必要だと思います。この上記の料理以外にもサラダパン

食べ放題)があるりました。(私も残念ながら少し残してしまいました・・・。)た

持ち帰りも出来るみたいなので、食べきれない場合は持ち帰るのもありだと思いま

す。ちなみにこのほうれん草はスピナッチというみたいですね。メニュー上でもクリー

ムドスピナッチとなってました。

あとこのお店調べたら日本にも3店舗あるみたいで、東京赤坂恵比寿大阪梅田

にあるみたいです。

アクセスなんですが、私は車(ガイドさんの車でガイドさんがお店まで運転してくれま

した。)で向かいました。基本的にアクセスは徒歩タクシーになると思います。(ど

こから向かうかにもよると思いますがタクシーが現実的かな?)

最後に、ロサンゼルスでも有名なお店なので、ロサンゼルスに訪れた場合は一度行ってみて下さいね!!

これでアメリカ旅行についての記事は最後になります。今までご精読して頂きまして、

大変ありがとうございます<(_ _)>

来週は旅行の記事が結構溜まってきたので、台湾とアメリカの旅行記事それぞれのまと

め記事を書いていこうと思います!!ではまた来週会いましょう!!ありがとうござい

ました!!

 

 

~編集後記~

 

いやあ~ようやくアメリカ旅行についても全部書きました。まあ、といってもまだ書こ

うと思ったら書けるのですが、とりあえず書きたいことは書けたので良かったと思います!!

あと大阪も梅雨があけましたね~。これからが夏本番って感じですね。熱中症にならな

いようにこまめに休憩や水分補給をして今年の夏を乗り越えましょう!!

それではまた来週の編集後記で!!