モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今年買って良かった物 アーバナー 水洗式電動鼻毛カッターの紹介。

 こんばんわ!!

今回は前回の「#買ってよかった物2020」の記事で紹介した、URBANER アーバナー 水

洗式電動鼻毛カッターについて書いていこうと思います。

前回の記事を見ていない人のために以下に貼っておきますね!!

 

kmlmbt.hatenablog.com

 

それではさっそく行きましょう!!

 

 URBANER アーバナー 水洗式電動鼻毛カッター

 

f:id:KLMMBT:20201227010959j:plain

・外箱です。こんな感じの箱なんか好きです(笑)

価格は、マアゾン¥1999です。(2020年12月27日時点です。)

 

 

 

f:id:KLMMBT:20201227011002j:plain

・中身はこんな感じです。右が製品本体で、左の箱に乾電池等が入ってました。この下

に説明書等があります。次に貼りますね。(説明書っていっても小さい紙切れの様なものですが・・・。)

 

 

 

f:id:KLMMBT:20201227012037j:plain

・これが説明書です。説明書というより説明紙?w なんにせよとてもシンプルです

ね。とはいえこれぐらいなら結構分かりやすいですよね。次に書くんですが、国産じゃ

ないのに日本語で書いてくれているのはありがたいですよね^^

 

 

 

 

f:id:KLMMBT:20201227013820j:plain

・説明紙と一緒に入っていた一枚。アーバナーって台湾の企業さんなんですね。電気バ

リカンでは結構有名なんですかね?🤔

 

 

 

f:id:KLMMBT:20201227011007j:plain

・こちらが製品本体です。乾電池と大きさ比べてみました。こう見ると結構大きいか

も?🤔

 

 

 

f:id:KLMMBT:20201227011015j:plain

・先端のキャップを外した状態です。カッターそのものは先端部の内側にあって、作動

後回転し、先端が振動します。あとは剃りたいところに当てるだけです。ね?簡単

でしょ?w

 

 

 

感想

実際に使ってみた使用感としては、コンパクトで音も小さいので、大変扱いやすいで

す。また水洗いも出来るので部品交換のコストも掛からないし、衛生的だとも思いま

す。洗えるのは先端部のみで本体そのものは洗えないので、そこは注意が必要ですね。

そんなことかと当たり前じゃないかと思う人もいると思いますが、以前使ってたエチケ

ットカッターはそれで壊した経験があるので、一応><

切れ味ですが、普通だと思います。(といっても、まだ鼻毛しか剃ったことないんですが

ね・・・。毛の質とか影響あるかもしれないので、もしかしたら剛毛の人とかはちょっ

と苦労するかもしれませんね、多分(^-^;)

 最後にアマゾンの販売ページを貼っときますね。

 

 

 

それでは、今回はここでまとめにしたいと思います。ここまで書いておいてあれなんで

すがこの商品見たままなのでそこまで書くことは無く、今回はちょっと短くなってしま

いましたorz

 

 

 

 

 次回の記事投稿は来年になります。今年もありがとうございました!!

そして来年の1月で当ブログ1周年です。パチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!

今年からブログを初めて書いてどうなることかと思いましたが、なんとか1年間継続で

きました。(週一の投稿でしたが・・・。)

来年も出来るだけ継続しようと考えているので、来年から

もよろしくお願い致しま

それではみなさん良いお年を!!!!