モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行~(総まとめ編)

こんばんわっ!!

 

モッツァレマです!!!!

 

 

今回はこの前最終回を迎えたGWハワイ旅行各記事

 

総まとめ記事について書いていこうと思います。

 

これまで書いた記事(合計8つ。)の簡単な紹介なので、

 

目次の様な記事だと思って頂ければオッケー👌です!!

 

 

ではこれまでの記事をまとめていきましょう!!

 

 

 

1. GWハワイ旅行1日目

kmlmbt.hatenablog.com

・1日目の記事は国内の空港出発時や機内で食べた機内食🍴について、

 

 書いています。日本国内の空港だけでなく、韓国の空港についても

 

 書いてます。(最後の方にはスタバもあるよ^^☕)

 

 

 

2. GWハワイ旅行2日目

kmlmbt.hatenablog.com

・2日目は韓国の空港からいよいよハワイ入国までについて、

 

 またこの記事でも機内食について書いています。

 

 アメリカのソウルフードを夕食に食べて来たことも・・・🍴

 

 

 

3. GWハワイ旅行3日目

kmlmbt.hatenablog.com

・3日目はハワイのとあるお店でのランチディナークルーズでの

 

 夕食について書きました。

 

 また記事最後の方には海の上で撮ったキレイな夕日🌇もあるよ。

 

 

 

4. GWハワイ旅行4日目

kmlmbt.hatenablog.com

・4日目はハワイにある有名な広場「KURODA FIELD」と,

 

 「タンタラスの丘」という丘から撮った夜景🌃について、

 

 書きました。個人的に夜景は大好きなので、普段の景色より

 

 多めに撮影しました。

 

 

 

5. GWハワイ旅行5日目

kmlmbt.hatenablog.com

・5日目はハワイの「陸軍博物館」について書きました。

 

 時間の関係上入館はしていませんが、博物館前の

 

 置いてあった、兵器の写真をたくさん撮って来ました。

 

 ミリタリーが好きな方は是非一度見て頂きたい記事に

 

 なっていると思いますね!

 

 

 

6. GWハワイ旅行6日目

kmlmbt.hatenablog.com

・6日目は主にバスツアーで色々周って来ました。

 

 潮吹き岩揚げたてのスイーツ、あと生憎の天気の中食べた

 

 弁当🍱、最後の方には動物達についても・・・🐦🐢

 

 

 

7. GWハワイ旅行7日目

kmlmbt.hatenablog.com

・7日目は個人的に一番楽しみだった実銃射撃について。

 

 またハワイで有名なチーズケーキ🍰のお店でのランチ、

 

 最後はハワイの和食レストランでの夕食の様子になります。

 

 記事にも書いてますが、ある日本の有名な飲み物

 

 ハワイでは少し違った名前だったのがびっくり😲しました。

 

 

 

8. GWハワイ旅行8日目

kmlmbt.hatenablog.com

・最終日の8日目は帰りの飛行機について書きました。

 

 飛行機の外見がすごい可愛かったので、

 

 その写真も是非必見です。(記事のサムネでばれているのは内緒な🤫)

 

(今回ももちろん機内食アリですよっ!!!!!)

 

 

 

9. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

今回は8つの記事を簡単にまとめてみました。

 

本記事最初の方にも書きましたが、新たな内容の記事

 

ではないので、各ハワイ記事の目次として使って頂くのが

 

良いのかなと思いました。

 

なので、目次なんで最初にこの記事を読んでから、

 

1日目の記事を読んでも良いと思います。

 

もちろん実際どの記事から読むのかは、

 

読者の皆様に任せます!!!!

 

 

 

さて今回の記事はここまでにしたいと思います。

 

次回の記事ですが、GWハワイ旅行の記事は

 

かなりコンスタントに書いたので、

 

少し間を開けて、1週間後の11月16日(木)の更新予定です。

 

 

以上、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

それではここまで読んで下さいまして、

 

大変ありがとうございます!!!

 

次回のブログも何卒よろしくお願い致します。

 

それではお休みなさい!!!!

 

「良い睡眠を!良い夢を!健康的な生活習慣を!」