モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

北海道旅行2021年版の記事のまとめ!!

こんばんわ!!モッツァレマです!!

今回は北海道旅行2021年版の記事が前回で終わったので、各記事のまとめ記事を作って

みました。

6記事程度なので、そこまで長くはならないと思います。ぶっちゃけまとめ記事という

よりも目次に近いかな?

それでは行きましょう!!

 

 

kmlmbt.hatenablog.com

・1日目の記事です。北海道に旅行に行く時に毎年泊まっている函館のホテル、「函館

大沼プリンスホテルさんでの夕食の様子についてです。

フレンチが美味しくて、お気に入りのホテルさんです!!温泉ではもしかしたらホタル

が見れるかも・・・?

 

kmlmbt.hatenablog.com

・2日目は帯広市にある有名なスポットの幸福駅についてです。現在は使われていない

駅ですが今現在でも人が訪れる人気のスポットです。模擬ウェディング等も出来るみた

いですね。特に駅舎跡の様子が印象的でした。

 

kmlmbt.hatenablog.com

・3日目は十勝川温泉で初めて泊まったホテル「富士ホテル」さんでの夕食についてで

す。

インターネット旅行サイトの口コミが大変評価の高いホテルさんです。

また夕食も大変凝っていて、食べても良し、見ても良しのお料理でしたね!!

 

kmlmbt.hatenablog.com

・4日目は根室市にある納沙布岬についてです。当日は台風が直撃していたのでびしょ

びしょになりながら、スマホを構えて写真や動画を撮りました・・・><

その時の詳しい様子がこの記事でわかりますよ^^b

また昼食の写真も上げています。

 

kmlmbt.hatenablog.com

・5日目は北海道札幌市にある北海道神宮についてです。

神宮になるのでかなり広い神社です。また今回は夏に行ったので見れませんでしたが、

本殿に行く途中に桜並木があり、春になると桜が満開になるそうです。

 

kmlmbt.hatenablog.com

・最後の6日目は、これまでの5つの記事では紹介しきれなかった、札幌時計台回転

寿司の根室花まる、また家に帰る時に乗った、新日本海フェリーのデッキから撮った写

真を上げています。記事後半には私の北海道に対する気持ち?的なことを書いてありま

すので、ぜひこちらの記事もご覧になってみて下さいね^^♪

 

 

まとめ

はい。今回はこれまでの北海道旅行の記事をまとめてみました。

こうして改めて自分が書いた記事を見ると、結構書いてたんだなぁ~と思いましたね( ゚Д゚)

北海道は毎年お盆休みに行っていて、去年も北海道旅行の記事を書いているので、よか

ったらこちらも見てみて下さいね^^

 

kmlmbt.hatenablog.com

 

それでは今回はこの辺で・・・。

あと来週のブログはお休みします。急ですが、何卒よろしくお願い致します。

それでは良い週末を!!!!!!!!!!!!!!