モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行8日目(最終日)~

こんばんわっ!!

 

モッツァレマですっ!!!!

 

 

 

今回はいよいよGWハワイ旅行8日目でついに・・・、

 

 

「最終日」になりました!!!!!

 

 

読者の皆様のおかげでここまで来ることが出来ました!!!

 

本当に感謝いたします!!ありがとうございます!!!!<(_ _)>

 

最後なので少し寂しい気持ちがありますが、

 

最後の最後まで頑張って書き上げていくので、よろしくです!!

 

それでは最終日の今回も行きましょう!!!!

 

 

※↓まだ前回の記事を見ていない方はこちらも良かったらどうぞ^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

 

1. 帰路空港にて・・・。

・こちらが今回日本に帰る時に乗った飛行機です✈

 

 この飛行機の外見は降りてから気づいたんですが、

 

 非常に可愛いデザインですね^^b

 

 

 

 1-2.  機内食

・行きの飛行機でも紹介した機内食です🍽

 

 行きに利用した飛行機は大韓航空でしたが、

 

 今回はANAです。

 

 そして今回のメニューはビーフカレー🍛」ですっ!!!😋

 

 その他はパンサラダそうめんハムマシュポテト

 

 プチトマト枝豆、最後にになります!!

 

 やっぱり機内食は旨いっすね~~~(^^♪

 

 何度食べても本当に旨いんですよ!!!!(←しつこいですがw)

 

 

 

・次はデザートのアイスハーゲンダッツですっ!!!

 

 もはやこのアイスについては説明不要ですよね(^_-)-☆

 

 配られた時はカチコチ🥶で食べれなかったので、

 

 両手で温めて何とか少し溶かして食べました(笑)

 

 すると今度は私の両手がカチコチ🥶になりそうでした(笑)

 

 

 

・流石に機内食はこれまでで終わりかと思いましたが、

 

 実はまだありまして、次は軽食が出てきました!!(笑)

 

 軽食の内容は、パンおそらくお菓子みたいなもの

 

 と確かヨーグルト?でした(笑)

 

  パンはモッフモッフの食感でした(#^.^#)

 

 また、この写真からでは分からないですが、ANAの可愛い箱

 

 入ってて面白いなぁ~と思いました^^

 

 

 

2. 無事帰宅!!!!!

・はい、長いフライトを終えて無事に大阪国際空港に着きました!!

 

 本当にお疲れ様でした!!!!(自分にもw)

 

 

 

3. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

今回は最終日ということで、名残惜しいですが書いて来ました。

 

でも書いてて思ったのですが、本記事は「機内食」に関する内容が、

 

ほとんどで、最終日とはいえ、

 

 

「いつもと書いてることと変わんないじゃん!!」

 

 

とこのまとめを書いているときに思った次第ですwww

 

まあ、これも私を含め「モッツァレマの旅ブログ」の

 

良いところなんじゃないかとも思いました。

 

(これは自画自賛w)

 

 

さてそれでは今回のブログはここまでにしたいと思います。

 

そして今回は最終回にはなるんですが、私のブログにて、

 

恒例で行っている最終回後の総まとめ記事を次回、

 

書いて行きたいと思います!!!!

 

なので、次回の総まとめ記事も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

次回のブログは11月9日(木)の更新を予定しています。

 

 

 

それではここまで読んで下さいまして、

 

大変ありがとうございます!!!!

 

次回のブログも何卒よろしくお願い致します。

 

それではおやすみなさい!!

 

(^o^)ノ < おやすみーzzzzzzzzz