モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行3日目~

こんばんわっ!!!

 

モッツァレマです!!!!!

 

今回はGWハワイ旅行(3日目)について書いていこうと思います!!

 

それでは今回も早速行きましょう!!!!!

 

↓※まだ前回の記事を見ていない方はこちらからどうぞ^^ノ

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

 

1. 昼飯🍴

 

・こちらは宿泊したホテルの近くにあるお店ブルーウォーターシュリンプ&

 

 シーフードヒルトンハワイアンヴィレッジ」で食べたランチ🍴です。

 

 何という料理かは忘れましたが、メキシコ風の料理で、

 

 大変美味しかったです(*^^)v

 

 ハワイに来たら是非また食べたい一品です^^

 

 

 

・こちらは母が頼んだ料理です。こちらも料理名は忘れましたが、

 

 こっちの料理も非常に美味しそうですよね^^🍴

 

 

 

2. ディナークルーズ(スターオブホノルル)

・これからは「スターオブホノルル」というディナークルーズで食べた料理

 

 について書いていきます!!🚢

 

 

 

・こちらは前菜のサラダ🥗です。

 

 サラダとはいえ大変見た目良く飾り付けされています。

 

 また真ん中には珍しい?紫色の花が添えられてました。🌸

 

 

 

・次はドリンク🥤です。ドリンク名はちょっと忘れてしまいました・・・。

 

 ただお酒ではなくソフトドリンクだったのは間違いないです。

 

 

 

・こちらはロブスターです🦞!!

 

 バターソースポン酢のどちらかにつけて食べます🍴

 

 個人的にバターソースがとても美味しかったです(*'ω'*)

 

 

 

・ごっつぁんです!!!!

 

   はぁ~、めっちゃ美味しかっ た・・・!!^^b

 

 

 

・メインディッシュのステーキ「テンダーロインビーフ」🥩です。

 

 ソースはワインのソースで、ラセットポテト🥔、マッシュポテト🥔、

 

 そして最後は野菜のソテーです。🥬

 

 お肉が引き締まっており、しっかりとした歯ごたえで大変美味でした^-^

 

 

 

・最後のデザートの「マンゴームースケーキ🍰」です。

 

 舌の上でふっくらとろけて、ちょうど良い甘さに仕上がっていた

 

 ムースケーキでした。🍰

 

  素晴らしいですっ!!!(^_-)-b

 

 

 

・食事し終わった後は、水平線上に沈む夕日を見ながらゆっくりとしました。

 

 しかしキレイだなぁぁぁぁぁぁぁ・・・。(圧巻)🌇

 

 

 

3. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

ブルーウォーターシュリンプ&シーフードヒルトンハワイアンヴィレッジ」

 

の昼食とディナークルーズ「スターオブホノルル」について書きました。

 

ちなみにディナークルーズはこの食事後にダンス等のイベントが催されます。

 

その時の様子を画像や動画に残しているのですが、完全に他の人の顔が

 

写ってしまっているので、今回の記事では断念しました><

 

非常に残念ですっ!!!!!!!(+_+)

 

 

さてそれでは今回はこの辺で・・・。

 

次回のブログは10月27日(金)を予定しています。

 

 

それではここまで読んで下さいまして、

 

大変ありがとうございます!!

 

次回の記事も何卒よろしくお願い致します!!!

 

おやすみなさい!!良い夢を!!!😪zzzzzzzz