モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行1日目~

こんばんわ!!

 

モッツァレマです!!!

 

 

今回は今年のGWに初めて「ハワイ」に旅行に行って来たので、

 

その時のことについて、本日から書いていこうと思います!!

 

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>!!!!!

 

それでは早速行きましょう!!!!!

 

 

1. 空港にて・・・。

・今回利用する空港は関西国際空港です!!

 

 滅多に飛行機に乗らないし、空港にも久しぶりに来たので、武者震い

 

 してしまいました・・・。

 

 

 

・初めて入った空港ラウンジにて、飛行機到着までお菓子を

 

 たくさん食べました🍴

 

    前日まで仕事だったので少しうとうとしてました・・・(=_=)zzz

 

 

 

早速機内に搭乗!!

 

 本来の目的地はハワイですが、お金がこっちの方が安いので

 

 今回は韓国経由でハワイに向かいます!!

 

 なので、空港会社は大韓航空です。

 

 

 

・そして、飛行機旅の一番の楽しみの機内食です(*'ω'*)🍴

 

この時はチキン🐔にしました。(私はチキンが大好きです!!)

 

その他は、コーラ、パイナップル、ジェジュ島の水、

 

あと、クラッカー?らしきものです!!www

 

機内食って昔はあまり美味しそうなイメージはなかったですが、今はとっても

 

美味しくてびっくりしてますっ!!(^^♪

 

 

 

・数時間で韓国の仁川国際空港に無事着きました。

 

 (やっぱり韓国は近いですね。)

 

 ここで数時間(確か8時間ぐらいだったかな?)、ハワイ行きの飛行機を

 

 待ちました。

 

 

 

・空港で待っている間、スターバックスにて、ケーキ🍰とお茶☕で

 

 午後のおやつを楽しんでました。(^_-)-☆

 

 スターバックスは海外で飲んでも大変美味しい味でしたね

 

 こちらのメニューは確か抹茶ティーラテだったと思います。

 

 もし間違ってたら申し訳ありません(__)

 

 

 

2. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

本記事では主にハワイに出発するまでについて書かせて頂きました。

 

一時的だけとはいえ、韓国にも入国出来たので、大変良い旅行のための

 

スタートを切れたと思いました!!!(^_-)-☆

 

今回は飛行機や空港までの話になってしまいましたが、次回からは

 

いよいよハワイについて書いていきますので、

 

是非次回の記事もご期待下さい<(_ _)>

 

 

次回のブログは2日後の10月21日(土)の更新を予定しております。

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!!

 

 

ではおやすみなさいです!!よい夢を・・・(˘ω˘)b