モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行4日目~

こんばんわっ!!!

 

モッツァレマです!!!!!

 

今回はGWハワイ旅行(4日目)について書いていこうと思います。

 

それでは早速行きましょう!!!!!!!

 

 

 

※↓前回の記事をまだ見ていない方はこちらからどうぞ^^ノ

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

 

1. KURODA FIELD

・ここはカリア・ロード沿いにある「KURODA FIELD」という広場です。

 

 上記の画像は「Robert Kuroda」という軍人さんについて書いてあります。

 

    Robert Kurodaさんは第442連隊の軍曹で、第二次世界大戦時の活躍により、

 

 名誉勲章を受章された方です。

 

 

 

あとKURODA FIELD内にはがたくさんいました!!!!🐓

 

 また、広場の面積は結構広かったですね。

 

 

 

2. タンタラスの丘

・次は「タンタラスの丘」という丘について書いていきます。

 

  このタンタラスの丘は前回の記事で書いた、ディナークルーズ

 

 「スターオブホノルル」の追加オプションで行きました。

 

 所定の場所に集合して、時間になると担当の方が車で

 

 迎えに来てくれて、他の参加者も合流しながらこの丘まで

 

 運転してくれます。片道1時間以内に行けたと思います。

 

 

 

・これはタンタラスの丘の頂上付近から少し引いて撮った一枚です。

 

 遠くに光り輝くハワイの街並みが見えますね。

 

 

 

・上記と同じ位置で少しズームして撮ってみました。

 

 やはりズームすると少しぼやけてしまいますね。

 

 

 

・何枚か撮影して試してみましたが、この写真ぐらいがいいかな?

 

 と、個人的には思いました^^

 

 

 

3. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

今回は「KURODA FILED」「タンタラスの丘」について書いてきました。

 

KURODA FIELDに鶏がたくさんいたことはもうすでに書きましたが、

 

そもそも日本とは環境が違うので、木や植物に関しては日本では見られない

 

物が多くありました🌳🌲

 

また、タンタラスの丘は夜景が大変キレイでしたが、実は写真を撮った場所は

 

とても臭かったです><

 

一体何の臭いだったのでしょうか・・・。

 

 

さて今回のブログはここまでにしよう思います。

 

 

次回のブログは10月29日(日)の更新を予定しています。

 

 

それではここまで読んで頂きまして

 

大変ありがとうございます!!

 

次回の記事も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

では皆様おやすみなさい!!

 

良い夢を・・・・・(˘ω˘)zzzzzzzzzzz