モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

~GWハワイ旅行2日目~

こんばんわっ!!!

 

モッツァレマです!!!

 

 

今回は前回に引き続きハワイ旅行」について書いていきたいと思います!!

 

では、早速今回も行ってみましょう!!!!

 

↓※まだ前回の記事を見ていない方はこちらもどうぞ^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

 

1. いざ、ハワイへ・・・。

仁川国際空港からハワイに向かう機内からの一枚です。

 

 いよいよハワイだっ!!楽しみだ!!!(^_-)-☆

 

 あと、今回も大韓航空でハワイに行きます✈

 

 

 

・ハワイに向かう途中の機内で食べた機内食。(夕食🍴)

 

 今回はビーフシチュー🥩にしました😋🍴

 

 サラダ🥗とハムパン🍞とオレンジジュース🍹です!!

 

 

 

・そして次は朝飯です。

 

 朝はスクランブルエッグ🥚です!!!🌞🍴

 

 ポテトクロワッサン、前回と同じくジェジュ島の水、ドリンクはコーラ、

 

 イチゴのヨーグルト🍓フルーツ(確かミカンとリンゴ?w)です。

 

 前の記事でも書きましたが、最近の機内食は旨いですねぇ~~~。

 

 

 

2. ついにハワイが・・・!!

ついに、ハワイの大地が見えてきました・・・!!

 

 上陸するまで超楽しみです・・・!わくわく・・・(*^^)v

 

 

 

ついに着陸っ!!!!!

 

 ハワイ来たああああああああああああああああ

 

  あああああああああ!!

 

・その後タクシーに乗り、色々ありましたが無事ホテルに

 

 チェックイン出来ました!!!

 

 

 

3. マハロハバーガー

・着陸してからいきなりハンバーガー🍔の画像でびっくりした読者の方が

 

 いたかもしれませんが、それはともかくハワイ(アメリカ)といえば

 

 やっぱりハンバーガー」ですよね!!

 

 なので、ハワイ初日の夕食はこの「マハロハバーガー」というお店で

 

 ハンバーガーをガッツリ食べて来ました!🍔🍴

 

 

 

・私は今回、「マッシュルームバーガー🍄🍔」にしました!!

 

 アメリカのハンバーガを食べたのは今回が初めてではないですが、

 

 アメリカのハンバーガー🍔って・・・

 

 非常に大きいですよね~~~。

 

 It's huge!!!

 

 非常にボリューミーでお腹もいっぱいなりました!!(まんぷく・・・。)

 

 画像の通りポテトの方もたくさんあり非常に美味しかったです^^♪

 

 

 

4. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

 

今回は韓国の仁川国際空港からハワイ上陸、そしてマハロハバーガーにて

 

食事をするところまで書きました。🍴

 

正直ハンバーガーは次回でいいかと考えましたが、それだと1日目の記事と

 

変らないんじゃないかと思ったので、書くことにしました(; ・`д・´)

 

というか今回の旅行で飛行機に度々乗っていますが、過去の記事でも

 

確か書いたと思いますが、私は高所恐怖症なんですよね(-_-;)

 

高いのは超絶苦手なんです・・・><

 

あと話が前後しますが、ハンバーガーに関しては、ハワイに行く機会が

 

もしあれば、是非本場の味を味わって欲しいと思います!!^^🍴♪

 

 

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

次回の記事は10月24日(火)に更新を予定してます。

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

 

少し早いですがお休みなさいです(^o^)ノ < おやすみー