モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

本日はお知らせがあります・・・。

こんばんわ!!モッツァレマです!!

いきなりですが、今回はちょっと皆さんにお知らせがありまして・・・・。

 

 

前回の記事の編集後記で書いたんですが、当ブログ1周年を記念して1週間限定の毎日

ブログ更新を明日から行いたいと思っています。といっても記事の内容は特別なものを

書くとかではなくて、普段通り旅行のことや商品紹介、あるいは私生活のなんでもない

こと書くつもりです。1週間とはいえ毎日更新なので、記事の内容が短くなっちゃうか

もしれませんがそれでもよかったら是非遊びに来てくださいね^^

 

それでは今回は短いですが、この辺で・・・。

明日からの1週間何卒よろしくお願い致しますね<(_ _)>

ではお休みなさい!!zzz