モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2020買って良かったもの「MYTREX REBIVE  マイトレックス リバイブ」の紹介!!

こんにちわ!!モッツァレマです!!

皆さん新年あけましておめでとうございます!!今年も何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

今回は去年の記事#買って良かった2020で紹介した創通マッサージ機マイトレッ

クスリバイブについて書いていこうと思います。念のためその時の記事も貼っておきま

すね。もしよかったらどうぞ^^

 

kmlmbt.hatenablog.com

 

それでは今回も行きましょう!!

 

 

 

 

MYTREX REBIVE  マイトレックス リバイブ

 

f:id:KLMMBT:20210110134938j:plain

・本体が入っている持ち運びが出来るバックです。持ち運べるように結構しっかり作ら

れています。持ち手も付いてるので持ち運びもラクチンですよね!!

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110134945j:plain

・内容物です。マッサージ機本体とそのアタッチメント、上部には説明書と電源ケーブ

ルが入っています。次からそれぞれについて写真とともに詳しく紹介していきますね。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110135004j:plain

・説明書と充電用のUSBケーブルです。これは見たままなので特に書くことないですね

(笑)。ただ一つ注意点としてこちらのUSBケーブルはケーブルのみで、コンセントに

指すためのUSBポートが付属していません。とはいえスマホの充電ケーブルを使えばい

いのでそこまで困ることはないと思いますが一応・・・。ちなみにケーブルはタイプC

になります。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110135024j:plain

・マッサージ機本体に取り付けるアタッチメントです。次にも写真を貼りますが、アタ

ッチメントは全5種類です。アタッチメントによって気持ち良さが変るので、色々試し

てみるのも面白いと思います。上記のアタッチメントは1カ所をピンポイントで刺激

出来るものだと思いますね。左から緩衝形、円柱形、平形になります。

 

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110141033j:plain

・残り2種類のアタッチメントです。こちらのアタッチメントはさっきの物と比べて

かなり特徴的な形になったと思います(笑)。右のはさすまたみないな感じですね(笑)。

右のは全体的、左は二カ所同時に刺激出来ますね。一つだけの物より効率が良い?か

も?(笑)。左から、球形、U字形になります。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110135057j:plain

・アタッチメントを本体に取り付けました。取り付ける時と取り外す時は少し硬いと思

います。本体が激しく振動するので使用時にアタッチメントが取れないようにするため

ですね。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210110135104j:plain

・こちらはどれぐらい充電されているかわかるランプです。ランプは4段階あります。

これなら充電の状況が一目瞭然ですね。ちなみに充電は本体底面のポートにケーブルを

指して行います。

 

 

 

 

 

感想とまとめ

こちらの商品、強さ(振動レベル)が5段階あってお好みの強さでマッサージ出来るのも

魅力の一つです。ただ個人的な使用感としては一番弱い振動レベルでも結構強いと感じ

たので、初めて使用する時は一番強い振動レベルにせず、一番弱いレベルで慣らして行

くのがいいと感じました。あと同じ個所への使用時間は3分以内までということです

ね。充電時間は約3時間で、動作時間は約2時間です。

価格は楽天市場、アマゾンどちらも21,780円になります。(2021年1月時点。)

少々お高く感じるかもしれませんが、その分の気持ち良さや使いやすさがあると思うの

で、この手のマッサージ機は初めて買いましたが個人的には買って良かった思います。

アマゾンのリンクも貼って置くのでよかったら覗いて見てくださいね^^

 

 

はい、いかがだったでしょうか?

こちらの商品を一つ持っているといつでもすぐにマッサージ出来るのが魅力の一つだと

思います^^

 

次回は3つの内の最後、3Dプリンターについて書いていこうと思いますので、来

週もよろしくお願い致します<(_ _)>

それではまた来週^^ノシ