モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2023年正月旅行!!まとめ編。

こんにちわ!!モッツァレマです!!

今回は前回で終了した、「2023年正月旅行」各記事のまとめ記事

を書いていこうと思います。

まとめっていっても3記事しかなく、まとめる程かな~と思うところですが、

折角なので、今回もやっていきます。(笑)

それでは早速やっていきましょう!!!!

 

 

1. 一日目

kmlmbt.hatenablog.com

・最初の記事で、箱根に泊まったホテルについてです。

 この記事では、毎年宿泊している箱根「天成園」さんについて書いてます。

 毎年泊っているので、そこまで真新しくないですが、普段とは違う

 部屋(普段より高い金額の部屋)に泊まったり庭園での新たな発見?w

 等、例年とはまた少し違ったことも書いてあります。

 また私の記事を初めて見る方にも是非見て頂きたい記事ですね。

 

 

2. 二日目

kmlmbt.hatenablog.com

二つ目の記事は熱海のホテルについてで、こちらは今回初めて泊まった 

 ホテルさんになります。「ホテルリゾーピア熱海」というホテルです。

 記事内容としては、ホテル内の夕食内容についてです。

 (というかほぼ食事内容ですw)

 私個人が懐石好きなのでこの夜は大変なご馳走でしたね!!^^♪

 私の様に懐石料理が好きな人やホテル飯が好きな人にはとてもおススメの

 記事ですね^^♪

 

 

3. 三日目

kmlmbt.hatenablog.com

三日目、最終日の記事です。

 最後の記事も熱海に関してなんですが、当記事では熱海の神社、

 来宮神社(きのみやじんじゃ)」について書いています。

 こちらの神社は去年から初詣に来させて頂いています。

 来宮神社では初詣の他に、お土産を買ったりおしるこを飲んだりした

 りしていました^^

 神社の伝説やお土産の詳細も書いているので、是非こちらも一度、

 ご覧になって見て下さいね^^ノ

 

 

4. 最後に

はい、簡単にまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

私の記事を初めて見た方はなんだ?と思われた方もいると思うますが、

私のブログでは最後の旅行記事の次週に、今回の様にまとめ記事を

書いています。まあ、いわゆる恒例行事みたいな物だと思って頂ければ。

何回も書いていますが、箱根、熱海は毎年宿泊しているので以前から、

私の記事を見ている方にとってはあまり新鮮味が無いかもしれません><

でも毎年特に変わらない内容でも、それはそれでいいんじゃないかなぁ~

って最近思うようになりました

 

読者の皆様はどの様に思われてますか?

もし良かったらコメント欄で教えて下さいね^^♪

あ、あと要件や要望等もドンドン書いて行って下さいね<(_ _)>

 

さて今回はこの辺りにして、次回の記事ですが、少しまたお休みしたい

と考えています。

私の勝手で大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

最後に、ここまで読んでくれてありがとう

ございます!!

読者の皆様の「いいね」が記事更新の励みに

なります!!

また読者登録がまだの方は読者登録も

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!

それではさよなら^^ノシ