モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今週のお題「告白します」について書きます。

こんばんわ!!モッツァレマです。

 

今回は今週のお題「告白します」について書こうと思います。

 

 

 

小さい頃のこととか色々書けると思って、少し考えたのですが、それがなかなか出てこ

 

なくて、考えること数十分・・・w

 

そして、思いついた結果、小学校の頃の算数のテストで15点を取ったこととか、下校

 

途中に寄り道して、次の日担任の先生に怒られたりとか、あとは放課後に教室で机の

 

を友達と歩いたりとかしか思いつきませんでしたwww

 

すみません、こんなことしか書けずに・・・(笑)<(_ _)>

 

良かったら皆さんの小さい頃の思い出とか、コメント欄で教えて下さいね^^

 

それでは短いですが、今日はこのあたりで・・・。

 

それでは皆さん、よい夢を!!おやすみなさい!!(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

 

 

 

 

~編集後記~

なんだかんだ久しぶりの編集後記。

さていきなりですが、またブログ名変えようかなと考えています。いや前変えたばっか

りだろって言われそうですが、ただ旅ブログっていうのは旅をして、そしてその旅のこ

とを書いて初めて旅ブログになりえるものだと個人的に思っているので、このブログ名

のままではちょっと不味いんじゃないかと思い始めています。

なので今後いつになるかはわかりませんが、またブログ名変えるかもしれません。

あと変更前になったら事前に連絡しますね。

それでは今後とも私と当ブログを何卒よろしくお願い致します<(_ _)>