モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

北海道旅行2023(ふらのラテール編)

こんばんわっ!!

 

モッツァレマですっ!!!!

 

 

 

今回は前回に引き続き今年行った北海道旅行2023について

 

書いていこうと思います!!

 

本記事では北海道空知郡にあるホテル、

 

「スパ&ホテルリゾート ふらのラテールのディナーについて

 

書いていこうと思います!!!

 

 

それでは今回も行きましょう!!!!!

 

 

 

※↓前回の記事を見ていない方はこちらもどうぞ^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 



1. スパ&ホテルリゾート ふらのラテール

「スパ&ホテルリゾート ふらのラテールさんは、

 

 北海道空知郡中富良野にあるホテルで、富良野と美瑛の大自然に囲まれた

 

 緑豊かな土地です。

 

 展望台花畑ワイン工場等、観光面でも大変魅力的な場所だと思います。

 

・ではホテルのディナーについて書いていきます。

 

 今回はお品書きがあったので、分かりやすくて良かったです^^b

 

    今回はコース料理で私の大好きな懐石料理です😋🍴!!

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

 

 

 これはとっても美味しそうですね🤤🍴!!!

 

 ちなみに今回の料理は重箱の様に二段重ねで、二段目(写真一枚目)が

 

 野菜お刺身、またコーンスープ🌽、一段目(写真二枚目)が

 

 主にお肉🥩になっていました。

 

 

 

・こちらは旭川ななつぼしお茶漬けです。

 

 ふっくらしてて大変美味しかったですね^^b♪

 

 

 

・最後は締めのデザートは中富良野町のとみたファームさんの赤肉メロン🍈」。

 

 とみたファームさんは私のブログでも以前紹介したメロンの専門店です。

 

 しかし北海道のメロン🍈はやっぱり美味しいですよね~~~。(シミジミ)

 

 

 

・食後は紅茶☕で一服です(-。-)

 

 

 

2. まとめ

・はい、いかがだったでしょうか?

 

今回はスパ&ホテルリゾート ふらのラテールさんのディナー

 

について書いてきました。

 

この時富良野には宿泊目的で来ていたので、観光はしませんでしたが、

 

もしまた次回来る機会があれば観光もしたいと思いました!!!

 

あと北海道は毎年行っていますが、やっぱり北海道は何食べても

 

とても美味しいんですよね・・・。

 

これは私が北海道が好きな理由の一つなんですよね。

 

もちろん景色や気候も大変好きです(^^♪

 

皆さんは北海道に行ったことがありますか?

 

行ったことがある人は是非北海道のどんなところが好きか

 

教えて下さいね^^ノ♪

 

 

それでは今回のブログはこの辺で・・・。

 

 

 

次回のブログは12月16日(土)の更新を予定しています。

 

 

 

それではここまで読んで頂きまして、

 

大変ありがとうございます!!!!

 

次回のブログも何卒よろしくお願い致します!!

 

良い週末をお過ごし下さいね^^♪

 

ではまた次回の記事で、会いましょう!!!