モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

2022GW九州旅行 (4日目 イルカクルージング編)

こんばんわ!!モッツァレマです!!

今回は九州旅行もいよいよ大詰めということで、ルカクルージングについて書いてい

こうと思います。

今回はかなり短めなので、休憩がてら見て頂けると幸いです('◇')ゞ

それでは早速行きましょう!!

 

※↓前回の記事を見ていらっしゃらない方はこちらからどうぞ^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

イルカ クルージング

・イルカクルージングです。

 イルカの種類はバンドウイルカになります。可愛いえすね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

・この日は天気も良く、非常に良いクルージング日和でした^^♪

 

・イルカ達が元気よく泳いでいます(^^♪

 水もキレイで最高です(^^👍

 

・この時が一番多くイルカがいた時かな?

 このクルージング、なんとイルカとの遭遇率90パーセント以上なんだそうです( ゚Д゚)

 ということは逆に遭遇できない時の方が珍しい、ということなんですよね。

 逆を云えば、会えない時はそれはそれで幸運!?w🤔

 

 

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

今回は人生初ルカクルージングに行ってきたので、かなり新鮮でした!!^^

あとスマホで撮影していましたが、海に落としちゃわないか非常に心配でしたが、大丈

夫でした^^b

 

ホントは写真だけでなく動画も撮影しています。なので動画を張り付けた方がわかりや

すいと思ったのですが、はてなブログは動画の貼り付けが出来ないので、今回は画像だ

けで紹介しました。

(動画も貼り付けたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!w)

 

イルカ達の力強い泳ぎを見て、改めて自然ってすごいなぁ~と思いました。

また天気がすごく晴れていたので、なおの良しですね。

 

それでは今回はこの辺りで・・・。

次回は来週の6月4日(土)を予定しております。

 

今回も最後まで見てくれて大変ありがとうございます!!<(_ _)>

また来週お会いしましょう!!

それではよい週末をお過ごし下さい<(_ _)>