モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

読者の皆様・・・、超お久しぶりです・・・!!!

 

読者の皆様、こんばんは、モッツァレマです!!!

 

 

 

ブログ更新が空いてしまって

大変申し訳ありません・・・!!!

(_ _)(_ _)(_ _)

 

 

 

特に病気やケガもなく、私は普通に生きておりました!!(笑)

 

ただリアルに関してはちょっと忙しかったと思います。

 

とはいえ、全くブログ更新する時間が無かったかと言うと、決してそんな

 

ことは無かったと思うので正直な話、本当にブログ更新をサボってたという

 

ことになります・・・w(ごめんなさい<(_ _)>)

 

最後に更新した記事に「次は6月更新します。」って書いてたやつは

 

誰だっ!?w(←ワイやっ!!www)

 

まあ、ここまでこれまでの経緯と顛末を色々書いてきましたが、

 

今までのお詫びとして、これまでブログは1週間に1回更新でしたが、

 

本記事以降の記事はしばらくの間、2日~3日に1回更新にしていこうと

 

思います!!!!!!これは僕なりの決意です!!!!!!)

 

そして記念すべき?新しいブログは今年のGWに行った「ハワイ」

 

ついて書いていきます!!!!

 

「ハワイ」に関しては色々書けることがあるので、しばらくはハワイ旅行の

 

記事を書いていきますね!!♪

 

 

 

それでは次回「ハワイ旅行 第一日目」の記事でまたお会いしましょう!!

 

何卒よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

では、おやすみなさい(つ∀-)zzzzzzzzzzzzz

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最後におまけの画像を貼って置きます。

こちらは空港内で食べたお寿司のお弁当になります🍴