モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今回も東京!!!!!!

こんにちわ!!モッツァレマです!!!!

今回も前回に引き続き、仕事で東京に行った時のことについて書いていこうと

思います。

 

※前回の記事を見ていない方は是非こちらもどうぞ^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

それでは今回もやって行きましょう!!!!!!

 

 

1. 東京ディズニーランド

・この日、東京は最終日だったのですが、午前中で仕事は終わったので、

    午後からは自由時間ということで、色々周りました。

 

・そして初めに来たのは東京ディズニーランド!!!!!!

 ディズニーランドなんて来たのいつ振りだろうか・・・w

 とはいえ、次の日は普通に仕事だったので入園はせず、

 入り口付近?までですw(←いや、入らんかったんかいっ!!!!www)

 

・ここは確か多分ディズニーランドのホテルですよね?w

 (間違ってたらすみません<(_ _)>)

 昔、子供の頃ディズニーランドに来た時、近くのホテルに泊まった記憶が

   あるんですが、もしかしたらここだったかもしれないですね・・・。

 如何せん昔過ぎて覚えてないんですよねwww

 (多分5~6歳ぐらいだったかなあ~??)

 あっ、ちなみに当日は午前中は雨でしたが、昼過ぎぐらいから

    次第に晴れてきていましたね。

 

 

2. 東京スカイツリー

・次は東京スカイツリーに来ました!!!

 (ちなみに時間の関係上、登ってませんw)

 人生で初めてスカイツリーに来たので、思ってた以上に高くて

    勝手にびっくり😲していましたw

 

 

・これはほぼ真下から撮った一枚です。

 見ての通りそびえ立ってますな・・・。

 なんたって634mですもんなあ~~~w

 

 

3. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

今回は東京ディズニーランド(入り口付近までなおかつ入園せず。)と

東京スカイツリー(上には登らず。)の事について書いてみました!!!

内容として、東京在住の方からすると全く普通の景色ですよねwww

 

何だか書いてて思ったのですが、行ったにしてはどちらも中途半端になった

なあ~って感じですねw

次回はプライベートにしろビジネスにしろ、また東京に行く機会があれば、

少なくともスカイツリーは登りたいなあーと思っています!!!!

(あと東京タワーもね^^👍)

 

それでは今回はこのあたりで・・・。

次回のブログは未定ですが、次回も東京のことについて書いていこうと

思います!!

 

 

最後に、ここまで読んでくれてありがとう

ございます!!

読者の皆様の「いいね」が記事更新の励みに

なります!!

また読者登録がまだの方は読者登録も

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた次回お会いしましょう!!