モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今回は塩ラーメン🍜!!!!!!!!

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?モッツァレマです!!

 

少し間が空いてしまって大変申し訳ありません<(_ _)>

出来るだけコンスタントに記事をあげていこうとは考えてるん

ですが、なかなかネタが無くてなおかつ時間も取れない状況です。

(まあ、完全に言い訳なんですけどw)

とりあえず今後は記事ネタが入り次第、ネタが新鮮な内に書いて

いこうと今思った次第でございますw

 

さて今回は久しぶりの記事更新なのでウォーミングアップとして、

初めて行ったラーメン屋🍜「塩元帥」さんについて今回は

書いていきますね!!^^♪

 

それでは今回もやっていこーーー(*^^)ノ!!!

 

 

1. 「塩元帥」

・こちらは焼き飯です。

 説明不要の人気メニューですね!!🍴

 米粒一つ一つしっかり焼いて、味付けは醤油ラーメンに秘伝のタレ

 使用しているみたいです。

 味がしっかりしててとても濃厚な味でした。(語彙力皆無・・・><)

 

 

・こちらがメインの梅塩ラーメンです!!!!

 塩と梅が良くマッチしてて、とてもあっさりしててどんどん箸が

   進みましたね!!

 またこのお店は塩元帥という名前が付いている所からも、塩ラーメンに

    すごく力を入れていると思いました。

 思いました。(もちろん、塩ラーメン以外にも醤油ラーメン味噌ラーメン

 もありますよ!!!)

 

 

2. 感想

はい、いかかだったでしょうか?

今回は初めて食べに行ったラーメン屋「塩元帥」について書いてきました。

 

これは僕個人の話で大変恐縮なんですが、ラーメンによってはお腹壊しちゃう

事が今までたまにありました><

ですが塩ラーメンや醤油ラーメンだとあっさりしてて、とても食べやすくて

好きです。

ま、まあ私の話はこの辺にしといて、読者の皆様はどのようなラーメンは

好きですか?良かったらコメント欄で教えて下さいね♪

 

では今回はとても短いですが、この辺で・・・。

次回のブログは更新は未定ですが、ネタが入り次第すぐ更新しますね^^b

 

 

最後に、ここまで読んでくれてありがとう

ございます!!

読者の皆様の「いいね」が記事更新の励みに

なります!!

また読者登録がまだの方は読者登録も

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

また次回の記事でまたお会いしましょう!!

それではお休みなさい!!!(˘ω˘)zzzzzzzzzzzzz