モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今回は東京!!!!!

こんばんわ!!モッツァレマです!!

 

今回はビジネスで東京に行って来たので、そのことについて書いていこう

と思います。

 

それでは今回もやって行きましょう!!!!!

 

 

1. ホテルリンクス

・今回泊まったホテルの「ホテルリンクス 門前仲町です。

 一泊だけの宿泊でしたが、ビジネスで宿泊する分にはとても

 良かったですね!!!

 

 ※このホテルは2023年4月15日をもちまして閉館

 しました・・・。

 残念ながら今回宿泊で最後になってしまいまし 

    た・・・

 

 ただホテルリンクスは全国にもあるので何かの機会でまた宿泊する

 ことがあればまた利用したいと思います!!

 

 

2. 石島橋(大横川)

・次紹介するのは「石島橋」です。

 上記のホテルの目の前にある橋です。

 私は今回初めて知りましたが、とても有名なスポットなんですね!!

 川は「大横川」という名前で、桜の季節になると川岸に600本

 ソメイヨシノの桜🌸が咲き誇ります。

 

 ・ご飯食べてから川に写真を戻りました。

  めちゃくちゃ桜が咲いててびっくりしました😲

  また他にも写真を撮ってた人がたくさんいましたね。

 

・橋の上から撮った一枚です。この写真には写ってませんが、

 この川には船が出ていて、船に乗って遊覧も出来るみたいですね^^

 

・ちょっと寄って撮ってみました。

 川にスマホを落とさないように・・・。

 

・さらにさらに寄ってみました。

 桜の葉一枚一枚が非常によくわかりますねぇ~(*^^)v

 

 

3. まとめ

はい、いかがだってしょうか?

今回は仕事で東京に行った時、泊まったホテルとその目の前にある

大横川について書いてきました。

仕事とはいえ東京に来たのはとても久しぶりだったので、個人的に

かなり楽しみました。

旅行は色んな所に行っていますが、東京はほぼ来た事なかったの

で、今後機会があれば、仕事や私用によらずまた来たいです!!

 

それでは今回はこの辺で・・・。

次回のブログも引き続き、東京について書いていこうと思います。

次回のブログは4月23日(日)の更新を予定しております。

 

最後に、ここまで読んでくれてありがとう

ございます!!

読者の皆様の「いいね」が記事更新の励みに

なります!!

また読者登録がまだの方は読者登録も

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた次回お会いしましょう!!