モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

北海道旅行2022 エーヴランドホテル編。(第7日目)

こんにちわ!!モッツァレマです!!

今回は北海道にある余市郡になるホテル、「エーヴランドホテル」さんに

宿泊して来たので、そのことについて書いていこうと思います!!

それでは前置きはこの辺にして、早速行きましょう!!

 

 

※前回の記事をまだ見ていない方は、以下に貼って置くのでこちらも

良かったらどうぞ^^ノ

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

エーヴランドホテル

 

・こちらが今回ご紹介するエーヴホテルさんです。

 外からの見た目はホントにお城みたいですよね( ゚Д゚)

 二枚目の写真からでもわかりますが、ゴルフカート停まっています。

 これはホテルのすぐ近く(ホテルの周り。)にゴルフコースがある

 からなんですね。(というよりこちらがメインだと思いますね。)

 

 

・玄関入り口の真上の様子です。

 二匹の狼がお出迎えしてくれています。

 

 

・玄関から少し進んだ階段の踊り場にあるシロクマのです。(おそらく

 剥製。)

   真正面で目が合っちゃってます(; ・`д・´)

 

 

・玄関付近にはこのホテルのミニチュアが置いてありました。

 こういうのがあるとホテルの全容がよくわかるので良いですよね^^b

 

 

・ここからは客室についてです。

 これは客室に入ってすぐの所です。

 こちらの扉を開けると・・・。

 

 

・こんな感じになっています。

 外の見た目がお城なんで、客室も洋風になっております。

 もちろん布団ではなくベットですよ!!(*^^)b(←当たり前じゃんwww)

 

 

・こちらはバスルームです。🛀

 写真では切れていますが、左に洗面所があり、各種アメニティ

 置かれています。

 また写真では写っていませんが、左側には洋式のトイレ🚻があります。

 ただこちらのホテルは大浴場があるので、こちらの湯舟は使いません

 でしたね。

 

 

・こちらは夕食です。

 夕食は食べに行くのではなく、部屋に運んで来てくれます。

 この時は中華でした。上記の中華はあくまで一例なので、

 その時によって変わるみたいです。

 エビチリチンジャオロース春巻き焼売、あとスープになります。

 

※ちなみに朝食はレストランに食べに行きます。

 また朝食は洋食だったのですが、残念ながら写真は撮り忘れました

 ・・・( ;∀;)

 

 

まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

今回はエーヴランドホテルさんについて書いていきました。

泊まったのは一泊だけでしたが、ホテルの雰囲気も良くてご飯も美味しく、

大浴場でゆっくりできたので、大変良い宿泊だったと思いました!!!

基本はゴルフ関係の宿泊客が多いと思いますが、もちろんゴルフしてなくても

宿泊出来るので、そこは安心して下さいね^^ノ

 

さて今回もお別れの時間になりました。

次回のブログは10月1日(土)の更新を予定しております。

 

次回のブログはいよいよ最終回ということで特別編です。

今までの記事では書けなかったことについて書いていこうと思っています。

 

ではここまで見て頂いてありがとうございます!!

読者皆様のいいねが記事更新の励みになります!!!

読者登録がまだの方は登録もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

そういえばもう今日から10月なんですよね~~~。

早いですよね~~~。何だかんだしていたらもう年末になっちゃいますね。

(^-^;

それでは良い週末をお過ごし下さいね^^♪

またねーーー、バイバイ(@^^)/~~~