モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

梅の花での夕食!!(後編)

皆様こんにちわ!!モッツァレマです!!

今回は前回に引き続き梅の花さんでの夕食について書いていこうと思います。

 

↓※まだ前回の記事を見ていない方はこちらからどうぞ!!^^ノ↓

kmlmbt.hatenablog.com

 

 

1. 梅の花

・前回も貼りましたが、せっかくなので今回もお品書きを貼って置きますね^^♪

 

 

・次はステーキです。🥩

 写真右のプレートを使って焼くんですが、このプレート実は・・・・

 溶岩プレートなんです!!!

 

 

・では早速プレートにのせていき、焼いていきます。

 ちゃんと周りに脂が飛ばないように耐油の紙も配置しています。

 またお肉は国産の黒毛和牛なんですって!!😲

 

 

・上手に焼けました~~~!!!(モンハン感)

 脂がのっててめちゃくちゃ美味しそうですね~~~(^^♪

  食べてみると、ジューシーで舌がとろけちゃう

  位美味しかったです!!!

 

 

・ステーキの後は、湯葉吸物ご飯香の物です。

 やはりステーキ🥩の後ってことなので、比較的あっさりとした料理ですよ

 ね。

 

 

・さて次はいよいよ最後の料理になります。

  ん?この急須はいったいなんだろう?🤔

  ゆっくり開けてみると・・・・・・・・。

 

 

じゃーーーん!!!

 これは松茸の土瓶蒸しです!!!!

 土瓶蒸しは前にも食べたことあるんですが、久しぶりに食べると

 もうこれが絶品。中に入っている松茸も当然美味しんですが、

 何といってもその出汁が旨い!!!😋

 もしこちらのお店にまた行く機会があれば、是非また食べたい一品

 だと思いました!!

 

  最後のデザートは写真を撮るの忘れてしまい

  ました・・・。

  ごめんなさい🙇

 

 

2. まとめ

はい、いかがだったでしょうか?

今回は先週も書いた、「梅の花」の続きを書いていきました。

このお店は初めて行ったんですが、前から家族が良いといって

おススメしていたので、当日は非常に楽しみにしていました。

結論行って良かったと思います。

また来年行きたいなぁ~♪♪♪

上記の通り、とてもおススメのお店なので、まだ行ったことない人は

是非一度行ってみて下さいね^^b♪

(梅の花さんのホームページで全国のお店を調べれます(*^^)v)

全国チェーン店(沖縄を除く。)なので、お近くのお店を探してみて

下さいね^^

次回のブログ更新は未定です。(書くネタがないとかじゃないですよ!!w)

 

さてそれではこの辺で・・・。

 

最後に、ここまで読んでくれてありがとうございま

す!!

読者の皆様の「いいね」が記事更新の励みになり

ます!!

また読者登録がまだの方は読者登録も

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!

またね、バイバイ(^_-)-ノシ