モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

私の自己紹介。 学歴編

こんばんわ!!KMLMBTです!!本日も頑張っていきましょう!!

今回のネタはKMLMBTのリアルでの話です。

まず僕の学歴は以下の通り、

 

私立の高校を卒業。

    ↓

理系の私立大学に入学。(ちなみに1回生から留年する始末w)

 

まず学歴の説明なんですが、高校以前は流石に書く必要がないと思ったので、割愛しました。ちなみに僕の中学および高校は中高一貫校でした。

次に大学なんですが、理系の私立大学に無事?入学。

さあそこからが大変!!( ;∀;)

サボりすぎてまさかの1年目で留年!!><

当時は講義をサボって図書館で昼寝してたり、自転車で少し遠くまでサイクリングしてましたw

今思い返してみると、留年して当たり前だったなあ~と思いましたw反省しております(__)(←ほんとかいっ!?)

その後飛び級(うちの大学では留年したときに使える制度)で2回生を飛び越し、3回生へ。その後は留年することもなく4回生になり、翌年無事卒業!?

 

職歴は今回は割愛させて頂きます。また機会があれば・・・。 

今回は少し短いですが、ここまでにしときます。これ以上書くと色々恥ずかしいことも書いてしまいそうなので・・・(;^_^A

それではまた来週お会いしましょう!!バイバイ(@^^)/~~~