モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

私がやっているSNSやYouTubeについて。

こんばんわ!!KMLMBTです!!

いきなりですが、自分自身このブログを続けていく上で密かに決めていたことなんですが、月曜日はブログの日ということで毎週投稿していくつもりだったんですが、早速守れませんでした・・・。(オイオイ・・・。)

これからはできる限り守っていくつもりです。(多分大丈夫です・・・w)

 

さて本題の件ですが、当方細々ながらSNSYouTubeをやってます。

SNSはメインにツイッター、サブ?としてインスタグラムをやってます。

ツイッターをやり始めたときは、ツイッターだけでいいやと思っていましたが僕自身、結構大型連休とかに旅行に行くことが多いので、その旅行先で写真を撮るのですが、その撮った写真が段々溜まっていきツイッターだけで全部上げていくのは難しいと思い、大量の写真をあげても心配ないように、急遽インスタグラムをやり始めました。

またYoutubeの方は、僕ゲームをよくしてたので(最近は全くやってないですが・・・。)、せっかくゲームするならライブ配信して、下手なプレイでも見てもらおうと考えたのが始まりです。が最近はTwichやニコ生などに浮気してて、なおかつゲームする時間も減ってきてしまったので放置気味になってます・・・((-_-)

最悪ゲームじゃなくても趣味の動画とかでもあげれたらな~とも思ってます。(まあゲーム配信の方が気軽にできていいという本音もあるんですけどねw)

以下に僕が過去最初に上げたYouTubeの動画貼っときますね!!

需要はないともいますが・・・w


サイコブレイク2  バグ動画パート1

これはサイコブレイク2というホラーゲームで、最初の方はこんな感じの短い動画を上げてました。数は少ししかないですが・・・。

 

あとツイッターとインスタグラムのURLも下に貼っときますね!!

ということで今日は少し短いですがこの辺で!!

また次回よろしくお願い致します(__)