モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

はじめまして!!KMLMBTと申します!!

はじめまして!!KMLMBTと申します!!

今回始めて、はてなブログでブログを始めてみました!!ちなみになぜブログを始めたかというと、今年の抱負の一つがブログを始めることだったからです!!(それだけかいっ!!w)

あとちなみにSNSツイッター、インスタグラム)は今までやっていたのですが、ブログははてなブログ含めて人生で初めてです。

なので温かい目で見てくださると幸いです・・・。

ブログネタとしては、日々のなんでもないことや思ったこと、趣味(エアガン、DIY)の話、読書や映画の感想、ゲームの話、転職関係の話、などを週1~週2間隔で1回ぐらいのペースで更新できればなあ~と考えています。

ブログ初心者でまだ右も左もわかりませんが、温かい目でこれから見守って下さるとうれしいです。何卒これからよろしくお願いしますm(_ _)m