モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今日はちょっと軽めに世間話でも・・・。

こんにちわ!!モッツァレマです!!

今回は旅行のことではなく、ちょっと世間話の回です。

 

 

最近は春も近づいてか、ぽかぽか陽気ですね🌸

今年の冬は自室では電気ストーブを使っていたのですが、もう必要ない感じです。

電気カーペットも床に敷いているのですが、これもそろそろお終いかな~~~と思って

いたり(*^^)v

皆さんの家庭ではどうですか?

もしよかったらコメント欄で教えて下さいね^^♪👍

 

全く話は変わりますが、先月長年愛用していたうで時計が壊れたので、メーカーに修理

に出しました。修理代金は「6600円」でした。

地元の修理屋さんでは「2万」ぐらいかかるといわれていたので、だいぶ安く抑えられ

ました。良かったです!!👍(面倒臭がらずに電話してみるもんですね!!^^)

 

今日は先週黄砂で行けなかった、美容院にも行けてとても満足です^^b

 

また、コロナウィルスも少し感染者が落ち着いてきたとはいえ、まだまだ油断出来ない

状況です。

今後もしっかりと対策をしていきたいですね。

読者の皆様も何卒お気をつけて下さいね<(_ _)>

 

 

それでは今回は短いですが、この辺で・・・。

良い週末をお過ごし下さいませ!!!!!!!!!!