モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

北海道カニツアー2021年 帰還編

こんばんわ!!モッツァレマです!!

今回は今まで書いてきた北海道カニツアーの最終回です!!!

まあ、最終回っていってもそんなに書くことないんですよね・・・(^-^;

それでもよかったら見て行って下さいね♪

 

※前回の記事のリンクも貼っておくので、まだ見ていない人は是非こちらも見てみて下さい<(_ _)>

kmlmbt.hatenablog.com

 

それでは短いですが本編どうぞ^^ノ

 

女満別空港にて・・・。

f:id:KLMMBT:20211212222952j:plain

・帰りは行きと同じで女満別空港から、関西国際空港に向かいました。

こちらの空港、一階にセブンイレブンがあって、二階に売店等あって、そこで瓶詰のイ

クラを買いました。私いくら好きなんですよね。

帰って食べましたが、超美味しかったです。

やっぱりイクラ、最高です(^^b

出発&到着編でも書きましたが、最近は格安航空があるんで、めちゃくちゃ安く飛行機

に乗れるんですよね。いやあ~ホントいい時代になったものですね(*^^)v

あっ、ちなみに上の写真は到着時の物です。

 

 

f:id:KLMMBT:20220110170603j:plain

・飛行機に乗っていざ、関西国際空港に向けて出発!!!!!!!!!

帰りも格安航空会社のピーチで帰りました。

また今年も北海道に行きます!!!!!!

しっかし空港の滑走路広いなあ~~~。当たり前ですが・・・www

 

 

感想

今回は帰るだけ何で、めちゃくちゃ短かったですが、たまにはこんなのもいいかも?w

なんにせよカニツアーはこれにて終了です。今回のカニツアーのそれぞれの記事は以下

かだったでしょうか?

私自身北海道にには毎年行ってるんですが、ツアーで行くのは初めてだったので、色々

新鮮でしたね。(とはいえやってることは、食べて、寝て、写真撮って、と普段とほとん

ど変わないですが・・・w)

あとツアーガイドの人が、「旅行や観光というのは、[食べて][見て][買っ

て]の3つの楽しみ方がある。」と仰ってました。

これは確かに言われてみればその通りだなあ~、と改めて思いましたね。

ガイドさんここまで色々ありがとうございました!!

 

では今回はこの辺で・・・。

次回の予告ですが、来週はカニツアーの全記事を一つにまとめた、目次の様なまとめ記

を書こうと考えています。

来週も何卒よろしくお願い致します。

それでは読者の皆さんおやすみなさい!!良い夢を!!!!(˘ω˘)

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

~クイズ~

今回は本記事がちょっと短いので、クイズでもいかがでしょうか?

北海道の記事なので、北海道の難読地名クイズで行こうかとw

今回は3つです^^

それでは問題、、、

①安足間

②然別

新冠

以上です!!

よかったらコメント欄で答えて見て下さいね^^♪

では、グッドラック!!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------