モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

今後の更新頻度のお知らせ

こんばんわ!!モッツァレマです!!

 

今回は皆様にお知らせがあります。

 

本当は今週のお題について書こうと思っていたのですが、今週のお題が雛祭りで特に書

 

くこともなかったので、お知らせの記事にしようと思いました。

 

 

 

お知らせというのは、今後の当ブログの更新頻度についてです。今現時点でブログの更

 

新頻度は1週間に一日ですが、今後は大型連休かその休み明けに更新にしようと思いし

 

た。なぜ大型連休かその休み明けなのかは、私の家族は大型連休に旅行に行くので(とい

 

うよりも大型連休にしか旅行に行きませんw)、それぐらいの時に書く方がネタにも困ら

 

ずに、ブログを書くことが出来ると考えたからです。

 

なので今後は大型連休かその休み明け以外にはブログは更新しない予定です。

 

ただ旅行以外のことで、どうしても書きたいことがあればもしかしたら書くかもしれま

 

せんが・・・(笑)

 

毎週ブログを読んでくださっている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さ

 

い<(_ _)>

 

ただもちろんブログを辞めるというわけではありませんので、そこはご心配なく。

 

では次の大型連休(次はゴールデンウィークかな?)頃にまたお会いしましょう!!

 

それでは皆さん今夜も良い夢を・・・(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzz