モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

読者の皆様、お久しぶりです!!

読者の皆様・・・、とてもお久しぶりです・・(^-^;

皆様はいかがお過ごしでしょうか?お元気でしたか?

私は元気です(*^^)v

 

今回久しぶりにブログを更新しようと思ったのは、ついこの前のゴールデンウィーク

栃木県の日光に行って来たのでそのことについて、これからまた書こうと思ったからで

す。

今回2泊3日で行って来たわけですが、上記の日光だけでなく山梨県の方にも行っ

て来ました。

 

なので今後、これまで通り1週間1記事更新でまたブログを書いていこうと思ってい

ます。更新日ですが、こちらもこれまでと同様に土曜日に更新していこうと思っていま

す。

だからまた少しの間になると思いますが、私と当ブログをこれからも何卒よろしくお願

い致します<(_ _)>

では少し短いですが、今日はこのあたりで・・・。

最後におまけ?で今回の旅行で撮った富士山の写真貼っておきますね♪

それではお休みなさい!!(つ∀-)オヤスミーzzzzzzzzzzz

 

f:id:KLMMBT:20210517013119j:plain

 

※ちなみに4月にスマホ変えました。前のスマホとは写真の感じも変わってるかもしれません。