モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

私が持ってるエアガン電動ガン編(ハンドガンのみ)。

こんばんわ!!KMLMBTです!!

前回に引き続きエアガン紹介をやっていこうと思います。

今回は電動ガンのハンドガンを紹介していこうと思っているのですが、一挺しか持っていないのでめっちゃ短くなると思いますw(許してください><)

では行き来ましょう!!

※価格はメーカー希望小売価格になります。この価格で買ったわけではないので注意してください!!

 

1. 東京マルイハイキャパE ガバメントモデル

 

f:id:KLMMBT:20200325214629j:plain

 

東京マルイ製の電動ガンハンドガンタイプシリーズのハイキャパEです。写真のものは見ての通りだいぶカスタムしてあり、もちろんですが最初に買ってこれらのアクセサリーはついてきません。簡単にカスタムの説明をするとまず銃口には東京マルイ製のプロサイレンサー(ショートバージョン)がついています。(電動ガンの場合、発砲音よりもメカボックスの作動音が大きいのであまり消音効果はないと思います・・・。)

次に銃口下のアンダーレイルには、東京マルイ製の7.2V 、1100mAh LEDプロライトを装着しております。このライト充電式でとても明るいのですが、充電の持ちが悪く、少し使いにくいと感じております。

サイトはアマゾンで買ったドットサイトを装着しております。刻印にはloSystems(イオシステムズというらしいです。)と書いているのでこちらが恐らくこのドットサイトのメーカーだと思います。

またこのサイトは赤色か緑色にサイトの色を変えることが出来るものになります。(個人的には緑色がすきですw)

価格は¥15,800(税別)なります。(ただしこれは本体価格のみです。アクセサリーの価格は含まれていません。)

参考までにわかる範囲でアクセサリーの価格も書いておきますね。

東京マルイ プロサイレンサー(ショートバージョン) ¥3800(税別)

東京マルイ LEDプロライト ¥12,800(税別)

・loSystems(イオシステムズ)のサイトはアマゾンで探しましたが、だいぶ前に買ったものなので、検索しても出てきませんでした・・・。おそらく価格は¥2000~¥3000程度だったと思います。

 

また私は上記のハイキャパEの他に東京マルイ製電動ハンドガグロック18Cのシルバースライドも所持してましたが、現在は売ってしまっており、電動ハンドガンはこの一挺のみになっています。

 

以上短くなりましたが私が持っている電動ハンドガンの紹介でした!!

また来週会いましょう!!またね!!バイバイ(^_-)-☆