モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

私の持ってるエアガンの話。

こんばんわ!!KMLMBTです!!!

前の記事書いてから早いものでもう1週間上も経ってしまったのですねw

さて今回のお題は私が持ってるエアガンについて書いていこうと思います。一番最初の記事でエアガンの話もすると書いたので・・・(^_-)-☆

エアガンっていっても何から書こうかと考えましたが、とりあえず私がエアガンにはまった経緯から書いていこうかと思います。

私がエアガンにはまったのは中学生の時で、理由はゲームからでした。男の子なら誰しも通る道というかなんというか、まあそういうやつですねw

当時はバイオハザードシリーズメタルギアソリッドシリーズ、そしてグランドセフトオートシリーズを主にプレイしていました。

全て有名なゲームですよね(#^^#)

で、そこからエアガンにのめり込んでいくんですが、最初に買ったエアガンが東京マルイというエアガンメーカーさんの10禁エアコッキングガンのコルトガバメントでした。

コルトガバメントとというのは銃の名前で、銃に詳しい人なら誰でも知っている銃ですね。

またエアコッキングガンというのは1発撃つたびにコッキングする必要があるエアガンです。エアガンによっては電気(電動ガン)やガス(ガスガン)を使用するものもあるのでそれらに比べたら気軽に撃てるのが特徴です。(もっとも電動ガンやガスガンにも長所はあるので一概には比べられませんが。)

10禁モデルを買ったのは単純に、当時私がまだ10代だったからですw

あっ、ちなみにこのエアガンは18禁モデルもあります。

10禁と18禁の違いは、単純に威力の違いだと思ってくれれば大丈夫ですb

それから数年が経ち高校を卒業して、大学に入学したあとも私のエアガンへの情熱が冷めることはなく、大学に通いながら近くのコンビニでアルバイトしながら、中高生時には買えなかった高めのエアガンに手を出していきます・・・w(ガスガンや長物電動ガンなど。)

それから大学卒業後、社会人になった2~3年間ぐらいが一番エアガンを買っていたと思います。

そしてなんだかんだで今に至りますw 最近は少し自重していますがそれでもやっぱり欲しくなっちゃうときがありますwこれっていわゆる禁断症状ってやつかもしれないですねwww ほらあのやりすぎて中毒になるとなるやつです、はいw

とまあここまでエアガンにハマった経緯を簡単に書いてきましたが如何だったでしょうか?w

とりあえず今回はここまでにして、実際の所持してるエアガンの紹介は次回にしようと思います!!(決してエアガンの写真を撮り忘れたからではないですからね!!w)

ということでここまで見てくださってありがとうございました!!また来週会いましょう!!バイバイ(^^ノシ