モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

皆様あけましておめでとうございます!!!!!!!

読者の皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あけましておめでとうございます!!!今

年も当ブログをよろしくお願い致します<(_

_)>

 

いやぁ~、年が明けちゃいましたね~~~。

なんやかんやしてたら、年明けちゃいました。結構一年って早いですね・・・( ゚Д゚)

皆さんにとって2021年はどんな年になりましたか?

 

あっ、そういえば年明け早々私事で大変恐縮なのですが、私のブログ今月の

11日で2周なんです!!

ブログ書き始めた当初はここまで来れるとは思ってもみませんでした。

ここまで来れたのも読者様のおかげです。

本当にありがとうございます!!!!!!!!

去年の1周年の時は、特別企画として1週間記事毎日更新とかしてましたね。(1年前の

事ですが、もう懐かしい件w)

今年は今のところブログネタがたくさんあるので、企画的なことはやる予定はないです

が、その代わり毎週コンスタントに記事更新が出来ると思います(^^b

 

そして早速次回の記事の予告ですが、次回は前回まで書いていた、北海道カニ🦀ツアー

の続きを書いていこうと思います。

「え!?カニの記事この前書いたのにまだ続くの!?」

と思われるかもしれませんが、もう終盤なので、もうしばらくお付き合い下さい<(_ _)>

カニツアーが書き終わった後も色々書こうと思っているので、是非お楽しみに!!

 

それでは、今日はこの辺で・・・。

おやすみなさい!!!!!!!!zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

f:id:KLMMBT:20220106230238j:plain

(大晦日の31日に、箱根で撮った一枚です。幻想的な写真なのでお気に入りの一枚です^^)