モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

ちょっと近況報告です・・・。

こんばんば、ご無沙汰しております。モッツァレマです。

少し空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

今回は旅ブログではなく、ちょっと近況報告ということで記事を書きますね。

 

最近、お腹というか胃?の調子が非常に悪く、これが結構つらいんですよね・・・。

とりあえず、母親が胃薬持ってたので、それを少し貰って飲んで様子を見ていたんです

が、それでもなかなか治らず、先週の水曜日ようやく地元のお医者さんにいきました。

わかってはいたんですが、もっと早くいけばと後悔・・・。

調子が良い時と悪い時の波があったので、なんとかなるだろうと考えていましたが、完

全に油断していましたね・・・。

 

そしてお医者さんにお薬をもらって、お腹(腸)の方は良くなったんですが、まだ胃の方

が重いというか、だるいというか、苦しいというか><

血液検査も問題なかったし、一体何なんだろう?という感じです。

寝る前に結構胃がしんどくなるので早く治って欲しいんですがねぇ・・・><

 

とりあえず、今回の事で得た教訓は「早めに医者に行こう!!」ということですね。

当たろ前のようなことですが、今後もこの教訓を胸に気を付けていきたいですね!!

読者の皆様もこれから益々寒くなると思うので、何卒気を付けて下さいね^^ノ

それでは長くなりましたが今回はこの辺で・・・。

良い夜をお過ごしく下さいませ!!