モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

NAIPO 3Dマッサージャー・ネックピローの紹介!!

こんばんわ!モッツァレマです!!

今回は先週と同じマッサージ器の紹介をしていこうと思います!!

そして今回は紹介 するのは、「NAIPO 3Dマッサージャー&ネックピロー」です!!

先週と同じNAIPOですね!!

この記事を見たらこの製品のことがわかるように書きましたので、是非最後までご覧下

さい。

※この商品を使用する場合、説明書を読んで正しく使用しましょう。やけどやけがをする恐れがあります。また使用前に医師に相談する必要がある人もいます。

 

 

 

こちらに前回の記事のリンクも一応貼っておきますね。

まだ見ていない人はこちらもどうぞ^^ノ

 

kmlmbt.hatenablog.com

 

それでは早速今回の商品紹介に移りましょう!!

 

 

NAIPO 3Dマッサージャー&ネックピロー

 

1. 外箱

f:id:KLMMBT:20210904221455j:plain

・では普段通り箱の紹介から。箱は紙で出来ており、シンプルなデザインになっており

ますね。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210904221500j:plain

・箱の上部には持ち手もついてあるので、これなら持ち運びにも便利ですね♪

 

 

2. 本体以外の内容物

f:id:KLMMBT:20210904223632j:plain

・本体の他に取扱説明書保護カード電源ケーブルが付属してきます。(分かりにくい

ですが、真ん中のものが説明書です。分かりにくくてすみません<(_ _)>)

こちらに関しては、前回記事のNAIPO アイマッサージャーと同様ですね。

 

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210904222900j:plain

・上記の説明書の他に適正使用のお願い添付文書が入っています。このマッサージ器

の正しい使い方や禁止行為、使用方法について書いてあります。

 

 

3. 本体

f:id:KLMMBT:20210904221430j:plain

・本体前面。こちら側を上にして使用します。右下のは電源ボタンです。箱と同様、本

体も大変シンプルで、ボタン類はこの電源ボタンしかありません。

また少し分かりにくいですが、本体前面にはもみ玉が4つあって、これが作動中に回転

し、マッサージを行います。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210904222006j:plain

・電源ボタンのアップ画像です。電源ボタンを一回押せば作動し、長押し(3秒以上)で停

止します。また作動中に電源ボタンを押すとヒーターのスイッチを入れることが出来ま

す。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210904221440j:plain

・本体背面。真ん中のケーブルに電源ケーブルを差して使用します。背面にあるので使

用中電源ケーブルが邪魔になることはありません。

 

 

 

f:id:KLMMBT:20210904224504j:plain

・ヒーター起動中の本体です。ヒーター起動中はもみ玉が赤く光ります。

またヒーターオフ状態&ヒーターオン状態に関わらず、マッサージ動作は1分ごと正転

と逆転を自動で繰り返します。

 

 

 

 

 

4. 使ってみた感想とまとめ

実際に使うと、これが案外気持ちいいんですよね。またヒーターオンにすることでマッ

サージがより気持ちよくなります。

また本体には安全装置も付いており連続使用した場合や高負荷がかかった場合に自動停

するように出来ています。安全面でもこれなら安心ですね^^

マッサージ箇所ですが、私は基本的に足か首裏に使用していますね。

付属の添付文書には使用例が書いてあって、背中胸等にも使用できるみたいですね。

足や首裏だと寝ながらマッサージ出来るので、マッサージ器に興味がある人は是非買っ

てみて下さいね^^

(※説明書にも書いてありますが、使用時間は1日10分以内、また同一箇所には3分以上の連続使用はけがをする恐れがあるので、それ以上は使用しないようにしましょう。)

 

以下に楽天市場の商品リンクを貼っておきますね。

 

 

 

で、ちょっと報告なんですが、来週からは旅行の記事を書いていく予定です!!

旅行の記事は長いこと書いてませんでしたが、ようやく書くネタが出来ました!!

是非来週の記事も楽しみにしていて下さいね^^

 

それでは本日はこの辺で・・・。

よい日曜日をお過ごしくださいませ!!私はこれ使ってゆっくりしますwww

ではおやすみなさい!!ノシ