モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

読者の皆様・・・。

こんばんわ。お久しぶりです、モッツァレマです。

 

皆様ご無沙汰しております。

 

 

 

はい、生きておりました^^

 

 

 

 ここまで長らく投稿期間が空いてしまい、大変申し訳ありません<(_ _)>

 

何でここまで間が空いたかと云うと、書くことが特に無かったからです。

 

まあ、アマゾンや楽天市場で買ってよかった物の記事とか書こうと思っていましたが、

 

なかなかモチベージョンが出ず、今日に至りました・・・。

 

とりあえず、これからまたちょくちょくブログ更新していくので、何卒よろしくお願い

 

致します<(_ _)>

 

後日、楽天市場で買って良かった物をいくつか紹介し、その記事を書いていこうと考え

 

ているので、これからまたお楽しみに・・・。

 

それでは短いですが今回はこの辺で・・・。

 

おやすみなさいませ(つ∀-)    

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~編集後記~

こちらも久しぶりの編集後記です。

本題だけではいくら何でも寂しいかなと思い、書こうと決めました。

いやー最近めちゃくちゃ暑いですよね・・・><

熱中症にならないように、休息と適度な水分補給を取らないとですね!!

そうそうあと、今月のお盆休みに北海道へ旅行に行って来たので、そのことについて商

品紹介の記事が書き終わった後、順次書いていきますね!!(というか本来こっちが本命

なのですが・・・。)

編集後記というより、お知らせでしたねw

長くなったのでそれではこの辺で・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー