モッツァレマの旅ブログ

モッツァレマの旅ブログにようこそ!!主に旅行について書いてます!!また普段の何気ないことや趣味のことについて書いていこうと思っています!!よろしくお願い致します!!

筋トレの恩恵。

こんばんわ!!KMLMBTです!!
今回は先週に引き続き筋トレ関連の記事を書いていこうと思います!!といっても私はボディービルダーでもヒィジーク選手でもはたまたパーソナルトレーナーでもありません。まだまな勉強中なので間違ってることを書いちゃう可能性もあります・・・。そのときはできるだけ大目に見てやってください・・・。>< 以後気を付けますので。
さて今回は筋トレをするとどんないいことがあるのか書いていこうと思います!!
筋トレをする一番の目的はやはり筋肉をつけることだと思います!!(まあ、当たり前ですが・・・w)
でもそれだけじゃね?って思ってる人もいるかと思います。筋トレをする前の僕もそうでした。疲れるだけの筋トレになにがあるのかと?
しかし筋トレをすることによって外見だけの変化ではなく、メンタルまで強くなるのです!!以外かもしれませんが、これが科学的根拠もあって本当の話なのです。精神科の先生も筋トレを推奨されています。
ほかにはアンチエイジング効果があったり異性にモテたり長生き出来たり、と他にも色々と数えきれないほどいいことがあります。
ひとつひとつのことについてを書いていくと、このブログでは収まりきらないほど書けちゃうので、来週以降、ひとつひとつの筋トレに関するトピックに書いていこうと思っております。(やった!!これで今後しばらくブログネタに困ることはないぞっ!!wばんざーーーい!!)
といことで今回はここまでにしようと思います。まあ知ってる人にとっては見てもしょうがない内容ですが、こんなブログでもよかったら、来週からのブログもお楽しみに!!それじゃまたね!!バイバイ!!(@^^)/~~~